KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/8/26~9/1>

   

週末は旅行風水で十津川温泉&玉置神社に

行って参りました。(写真は玉置神社の最初の鳥居)

玉置神社1

今年は八月(旧暦)が旅行月なのでいつもの効果より6倍になります(^^♪

しかも、24日出発は旅行日の大吉日。効果が10倍になるわけで・・・

実は旅行風水、長い間実践していますが、

「南」方面だけは行くのが初めて。

馴れない気を受けすぎて自宅に帰ってから

全身がバッキバキ筋肉痛状態です☆

月曜の午前中は動けませんでした(>_<)

私には南の「気」が足りないようです(笑)

今から数日かけて吸収して定着させます。

旅行幸運日は9月2日にもあります。ご自身の吉方位を調べて

行ってみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<8/26~9/1>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

モルダバイト<変容>です

アライカード モルダバイト
<今週のKISATOmessae>

どの世界に生きていくかは

あなたが選ぶことができます。

 

誰かがすすめた道や

用意してくれた人生では

生きている感覚も失いそうです。

 

自分の選択次第で

世界は180度変わることもあります。

***************************************

前にもお伝えしましたが、

このカードは「変容」です。姿かたちが全く変わること。

ちょっとした変化ではありません。

 

先週からの続きになりますが、

どこか遠くに行かなくても、

少しの勇気を持つだけで、意識、選択をかえるだけで

全く違う人生、新しい人生が待っています☆

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

先週の「待ち」の状況から一転しました。

「そろそろ発表を!!」

「そろそろ何かやっていこう!」

という方は準備が整いましたら、是非進めていってください!!

準備不足はNGです(笑)

 

一方、

今一歩進めてないことがある方・・・

やらなきゃいけないのはわかってるけど

後回し・・・とか、

これを言わないと大変なことになるんだけど・・・

ということを黙っていたり。

温和な性格のせいでいいようにされてしまう・・・

自分が考えた計画をいつまでも発表できない・・・

 

少々きついこと言いますが、

こういった悩みを打ち明けてくる方の多くは

そういう発言の機会がない、時間がない、場所がない・・・

などを理由にします。

お膳立てがないと発言、発表できないのです。

その時間や機会は自分で作らなければなりません。

 

もちろん、先週の様に「待ち」の時期もあります。

でも、今週は自分の状況を変えるために

発言と自身への勇気が必要です。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ルビー<生命力>)

 

あなたは、あなたのままでいいのです。

自分は自分です。

協調性は大事ですが、

従うのとは違いますよね☆

その辺をしっかり分けて考えてくださいね☆

 

協調しているだけのつもりが、

実は支配されてる・・・なんてことも多々あります。

 

自分自身の人生を生きなければ悔しい思いをします。

そうなって欲しくはありません。

 

また、今週のあなたは生命力にあふれていますから、

少数、多数に関係なく、人を引っ張っていくこともできます☆

カリスマ性が発揮できる時ですので、迷える人を

良い方向に導いてくださいね!(^^)!☆

 

ただし、洗脳、策略、支配の気持ちはNGです。

世の中が変わる時・・・逆転しそうです。

(ま、そんな方はいないと思いますが♪一応メッセージなので)

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ペトリファイド・ウッド<始まり>)

 

メインカードの「変容」、そして心と身体での「始まり」・・・

今までの自分から変わりたかった方には

ビックチャンスです☆

 

勇気を出してください☆

あなたの「心」が信じた事を実行してください。

どんな小さなことでも「大事な挑戦」です☆

 

成功するかどうかが ゴールではないことを

あなたはもうご存じですよね^^♪

何のために生まれてきたの?

 

自分の肉体と頭と心を使って

今まで経験したことのない事をやって、

いつか死ぬときに「やりきった!!」って

思えることが、一番の幸せじゃないでしょうか?

 

不老不死ではないのですから、

色々人生を楽しむ方が「お得♪」だと私は思います☆☆☆

 

 

~疲れているのに休めない方は「休養」も大事な挑戦ですよ~☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ