KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の妄想メッセージ追加<2月20日>

   

これは、私の妄想かもしれません。

ただ、気を付けるに越したことはないので

発言させてください。

 

もし、この世の色々な出来事が

人の想いで成り立つなら・・・という過程でお話します。

 

今、

人が絆を、そして感謝を忘れている注意報です。

災害等などに気を付けてください。

 

私は地震耳タイプです。(祖父は地鳴りが聞こえる人だったので遺伝)

ここ最近、注意報がなります。

今日は大きい電磁波(?)を感じました。

(この重さは海外の気がするんですが、、わかりません)

 

まだ自然は

地震を起こすかどうか迷っている気がします。

(ここではあくまで地学的でなく、スピ的考察という事でお願いします。もちろん陰謀説も抜きで)

 

今こそ絆を大切にしてください。

出来れば、今すぐ、

遅くてもこの週末。

 

さぁ、好きな人と出かけよう!

家族で集まろう!

仲間と心をオープンに語り合おう!

いつもいがみ合ってたパートナーとも楽しく話そう!

 

家族、友達、嫌な人達でさえ

有難い、有難い、と感じてください。

 

どうしても他人を大切に出来ないなら

自分を大事にしてあげてください。

でなければ人も愛せない。

神様と繋がれない☆

 

~一応、水と米ね☆感謝~

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ