KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/2/16~2/22>

   

先週の運勢はいかがでしたでしょうか?^^♪

先週の占い<2/8~2/15> では感謝と喜びのカードでした☆

 

私はどうだったかって言うと、

「大好きな人達との時間を過ごせた」って感じです。

そう、取り立ててなにかすごい事が起ったわけでなく、

大好きな人と共有できる時間 を“なぜか妙に” 有難いと

思えました。

そう思った瞬間に “ふんわり” 温かい空気に包まれて気持ちいい(´艸`*)

 

しかし、妙にって失礼よね(笑)

「妙」っていう言葉を改めて辞書で調べてみると・・・

(理由はわからないが,普通とは違っていて不思議な感じ がするさま。変に。不思議に。)

…だってさ。

 

 

さて、それでは

今週のパワーストーン占い

<2015/2/16~2/22>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ターコイズ<全体性>です。

アライカード ターコイズ

 <今週のKISATO message>

あなたが作る世界

とってもステキ☆

 

色んな苦難を乗り越え

たくさんの幸せを感じ

幾度も人に与えた喜び。

 

今、集大成になる。

あなたを取り巻いているすべての状況は

1日にしてなったものではない☆

************************************

サクッというと、

「物事を大きく見てね~」 っていうのと、

「何も怖くないよ~」と、

「今ある状況は、あなたが今まで行ってきた事が反映しているよ」

って意味。

 

長かった試練(努力)の時期から、

先週から新しいステップに入り、

今週は一度、一歩下がってみて

全体像を見て、整えていきましょう~☆

 

この人生の全体像がジグゾーパズルとするなら、

どうしてもはめ込めないピースは、もう外していこう♪

それを必要な人がいるならあげてもいい♪

 

過不足なく、

全てのピースが収まってこそが、完成!

手元に持っていても、

いつまでも全てがきっちり納まらないのは

完成していないパズルです。

 

好調な時こそ、一度整えてみようよ!(^^)!

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…アクアマリン<手放す>

 

あなたの周りに余分な物があるはずです。

捨てたくない気持ち、手放したくない気持ちは

充分わかります。

 

私がそのタイプですから(笑)

 

そやけどね、

もう手放さないとね!!!!!

 

金運面では、

余分にある通帳は整理しましょう。

給料の為に開いたけど、もう二度と入金されない

銀行口座があるなら、正式な手続きで閉めてください。

 

机や部屋の余分な物はもちろん、今週にやっつけちゃって☆

 

仕事面では、

余分な作業、下心ありの人間関係、

条件付きの人間関係などもです。

 

最終的に完成させたい

「自分の理想の人生パズル」

に要らないピースなら、、、、おさらば、、、しましょうか。。。

 

勇気がいるけどね、

いつまでもあると、足かせになるのでね。

 

あと、人や物ばかりじゃないよね。

自分の価値観・・・

例えば他人に植えつけられた価値観などに

古い物がありそうです。

特に両親、肉親に植えつけられたものかな。

 

時代は変わりましたから。

勝手に変えるわけにいかないなら

ちゃんと話し合ってみてください。

 

無理して、余分な物は探す必要はないけど、

息がつまりそうになった事があったら、意識してみてください☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

恋愛、対人関係では

新しい局面に入ってきますね!

 

先週に出会った新しい縁や

新たに進展した縁に

素晴らしい成長の可能性があります。

もちろん、それはお互いの為になる事でしょう☆

 

やっぱり、人との繋がりは財産です。

金銭や物には変えられません。

 

もし仮に、あなたに邪心が表れて

裏切りそうになるとしても、(嘘、心変わり、出し抜きなど)

それは、神様からのお試しだと思って

充分考察してください。

 

こっそり(黙って)裏切るくらいなら、

正々堂々と表から行きましょう!

負の財産を作らないようにしよねん♪

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ガーネット<繁栄>)

 

好調です☆

とても(*´ω`)

 

ひとつ、気に掛けるなら

「あなた、遠慮してませんか?」

って事かな。

 

もう、目の前に素晴らしい状況が用意されているのに

気づいていないか、遠慮して手に入れるのを

戸惑っている様子が伺えます。

 

あなたはとても成長したし、

魂のレベルもワンランクアップしているのだから

遠慮せずにそれを手に入れていいんですよ☆

 

なかには独り立ちをする方もいるでしょう。

不安に思うことはありません。

自信を持ってください。

 

これからは

挑戦する、チャンスを受け入れる事から

新しい人生劇場へ向かえるのですから☆

 

また、

余生をゆっくり楽しみたい方は

充実した日々をおくることが出来ます。

 

もし、時間に余裕があるなら

たまには友人や親類をお誘いして

ご馳走やお酒をふるまうと団結力も高まって

楽しいひと時を過ごせそうです。

 

~それでは良い1週間を☆感謝~

 

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
2月19日(木)・26日(木)/3月5日(木)・12日(木)に鑑定しています。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ