KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/2/9~2/15>

   

【KISATO作のアクセサリー置かせていただけるようになりました☆】

 

告知で~す☆

私がお世話になっている大阪梅田の占いの館「アナスタシア」

アクセサリーを少し置いていただけることになりました☆

入口入ってすぐの受付横にディスプレイしております。他の先生方のもありますよ♪)

こちらにはKISATOパワーストーンファクトリーで販売しているアクセサリーとは

また違うものを置かせていただいております。

1479322_788159141277233_8298753567450112056_n

また、今まで実店舗がなかったので実物を見たかった方には

ご迷惑をお掛けしておりましたが、事前にご連絡いただければ

サイトで販売している商品もご覧いただけるように準備いたします。

ご要望はこちらまでお問い合わせください♪

info@kisato-world.com

 

女性が輝けるようなアクセサリーを作製していきたいと思います☆

アイテムは週替わりを予定しています。

私の出演日の木曜が入れ替えになります。

今週木曜日まではこのアイテムです♪(2000円~)

・スワロフスキーの蝶のピアス
・コットンパールのピアス
・天然色アメジストのブレスレット(取り外しスワロフスキーチャーム付)
・お花のチェーンブレスレット(オレンジカルサイト・オレンジアベンチュリン・ヘマタイトinクォーツ・水晶)

私がいる時は詳しく説明させていただきます^^♪

10928865_788159167943897_6700964910178048553_n

 

告知以上です~~☆

ありがとうございます(´艸`*)

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/2/9~2/15>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>です。

アライカード クンツァイト ヒデナイト

<今週のKISATO message>

 

いったいどうなっているの!?

何が起きているの!?

 

すべては感謝

すべては喜び

 

心配する必要はありません♪

*************************

すっごい短いメッセージなのは

受け取る感情?情報?が多すぎて

逆に短くなっちゃった(笑)

 

先週から絵にかいたような展開で、

私自身もびっくりの今週のカード。

 

とても展開が早いよ~。

成果はもっと遅いと思ってたのに(笑)

 

確かにしんどかった状態や、

努力期間は長かったと思う。。。

 

でも、そこからバネのように一気に展開するなんてね。

やはり、時間の流れ(想いを叶える時間の流れ)が早くなっているのは

本当なのかも!!!

 

もし、

「いや~~何にも努力してこなかったんだよね~」

という方や、

「え、、、今からが苦難なんですけど!?」

という方も、これからが大事です。

今気づけると早い段階で物事が進みます。

 

今週に自分の立場が180度変わる方もいるでしょう☆

もちろん良い方向性です!!

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>

 

今まで頑張って来たことが

落ち着き、不動のものとなりそうです。

自分のやっていた事にも自信が持てるようになり、

なにより、自分自身を信頼する事ができます。

こうなると、怖いものなど何もない!!

 

あなたの信頼も厚くなり、家族や周りの人すべてが

喜べるような展開もありそうです。

 

ここで、

この運気を持続するためにひとつ心にとめてください。

 

ここで 王様、女王様になってはいけません(笑)

調子のいい時ほど、“ありがとう” “おかげさま” という言葉を忘れず、

人を手助けする行動を起こしてください(*´ω`)

 

これで良い運気を長引かせることが出来ます。

 

また、金銭面でも落ち着くでしょう☆

手堅い方法での貯蓄、運用にも縁があります。

度々こちらで言ってますが、他人から

「これ、儲かるよ!!」

っていうのは疑ってかかってくださいね!(笑)

中には良心的な方もいますが、

世知(せち)辛い世の中ですからね^^念の為☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

先週に引き続き、対人関係で

自分の魅力を充分に相手に伝わらせるには

睡眠不足は絶対にダメ!!!

 

睡眠だけでなく、不健康な習慣も減らしましょう!!

 

なぜなら今週も恋愛、対人関係はすごくいいのです☆

せっかく良い出会いのチャンスがあるのですから

勿体ない!!

また、人と会う機会がとても多くなり、忙しい人も☆

 

それとね、、、ふふふ(笑) ←キモイって!?

ブログをご覧の中にはね、

恋愛面では素敵な人が2人出てくる、

もしくは2人に告白される?かも!

キャ~~うらやまし~~(≧▽≦)(笑)

 

ご贔屓にしてくれるクライアント(お客様)の場合もあるかも!

それも嬉しいよね^^

 

こういう時も、

自分の体調が悪いと違う人を選んだり、決断してしまうのでご注意♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…「嵐」代表カード→もう一枚ペトリファイドウッド<始まり>)

 

心と身体の面に関しては

産みの苦しみに近いものがありそうです。

先週のつづきで確かに色々動きも出てきます。

 

それはメインカードが示している

「喜びと感謝」につながります。

 

特に精神的な変化に身体が

ついていけないという所が強く感じられます。

この1~2ヶ月で思考面が変化した方は

その思考に合わせて生活(習慣)を変えていく時です。

というか、今までの習慣を続けていく事がしんどくなるでしょう。

 

 

例えば、こういう変化を求めるようになります。

・タバコ・酒をやめる
・早寝早起きになる
・ベジタリアンになる
・自然が好きになる
・食べ物への執着がなくなる
・職業を変えたくなる
・人間関係の見直しをしたくなる
・自立したくなる

…と、他にもまだまだあります。

 

自分と同じ波動の事柄しか近くに引き寄せれないので

そうなってきます。

自分にとって、「卒業だな」って思った事は

遠慮?執着?せずに手放してしまいましょ♪

 

~今週は幸せのカギを手に入れる予感☆感謝~

 

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルで鑑定しています)
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
2月は5日(木)・12日(木)・19日(木)・26日(木)に鑑定しています。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ