KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/2/12~2/18>

      2024/02/13

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

KISATOの天然石ショップの

ホームページリニューアルが

やっと完成しました~♡

ぜひ見に来てくださいね♪

https://www.kisato-world.com/

 

  さて、

今週<2024/2/12~2/18>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

メインは

オブシディアン<守護>です。

<今週のKISATO message>

ポジティブシンキングと

警戒を怠らないこと

 

この両方が必要です

**************************

ちょっと怖く見える絵ですよね(汗)

 

黒い玉のオブシディアンは

あなたを指していて

 

あなたの回りはマグマなんだけど

あなたは高台に居て

ギリギリ助かっている・・・という状態です。

 

こういうカードが出た時は

周囲でなにかトラブルがあっても

首を突っ込まないように…という

アドバイスもあります。

 

今回、感じているのは

災害を警戒して欲しいのと、、、

 

でも、

ポジティブシンキングでいて欲しいこと。

この両方です。

 

ご存じの方も多いと思うのですが

大きな地震が来て

日本が壊滅するというウワサがあります。

 

それが

2025年7月5日というウワサもあります。

ショーゲンさんやたつき諒さん、

胎内記憶を持つ子供たち(のぶみさん

同じことを言っているようです。

 

いやいや、

時期はもっと早まったんやで。。。という人も。

 

わたしは、これを鵜呑みにはしていませんが、

軽視もしていない・・・と言ったところです。

 

しかも、自分の世界はイリュージョンなんだから

自分次第で未来は選択できると思っています。

 

でも、最近

サバイバルできるように

キャンプ用具を少しづつ買い足して

趣味にしていこうと企んでいます♪

 

ちょっとした不安を

楽しみに変えていくのも安心に繫がると

思うんです。

 

笑う門には福来るだしね♡

 

・・・と、

話はこのカードの

解説にもどって、、、

 

今週はトラブルに氣を付けて欲しい週。

地震、カミナリ、火事、おやじ・・・

そう(笑)おやじの場合もある(笑)

 

まぁ~

怖がりすぎず、冷静でいることも大切。

 

でもね、悪いことばかり考えなくて

大丈夫だよ!

 

このカードのポジティブ部分は

ピンチから「助かっている」ってこと!

 

運気が飛躍する前には

ちょっとした脅しもあるのよ。

     

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→トルマリン<内なる平和>

仕事を家にまで持ち帰らないように

してください。

 

あなたが可愛そうです。

 

やりたい事ならいいけど、、、

「なんで家に帰ってまで

仕事しなくちゃいけないの・・・」

って思うなら、

 

勇気を出してちゃんと会社に

伝えてみてください。

 

仕事を変えるという選択肢も

考えてみてください。

 

誰のための人生を生きているんですか?

 

金運面では、、

お金の事というより、

メインでは少し防災の事を書きました。

 

それに関してですが

家の耐震をチェックしてなかった方は

一度してみてください。

 

また、何かあった時に

大事なものをすぐに持ち出せるように

ある程度かためておいてください。

 

あと、家の片づけをしてみてください

忘れていた掘り出し物や

紛失物が見つかるかもしれません(*´ω`*)

     

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

チャロアイト

今週、氣を付けて欲しいのは

長いお付き合いの人との

コミュニケーションです。

 

もしくは、

長いお付き合いをしそうな人との

コミュニケーション。

 

ちょっと氣を許しすぎて

横柄な態度を取ってしまうかも…

 

その原因は

あなたに「疲れ」があるからかも

しれません。

 

神経がすり減って来ると

(自分を大切にしていないからですね…)

人に優しくできませんもの。。。

 

そうなって来ると

トラブルを招きがち。

 

もし、疲れを感じたなら、

無理に人に会うのをやめ、

家でゆっくりすることをお勧めしたい

1週間です。

     

心と身体では・・・
(もう一枚…水のエレメント

(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>

ストレスを流すのが

上手な人は良いのですが

 

自分の意見が言えなかったり

なにかに我慢しすぎて

ストレスがたまりそうです。

 

いつも、相手に合わせてあげたり

遠慮したりしている方は

「自分を労わる」ということを

最優先にしてみませんか?

 

対立せずに

「ごめんね、ちょっと疲れがたまってるみたいなの。」

と伝えてみませんか?

 

それでも、聞き入れてくれない人なら

距離をとってもいいんじゃないでしょうか??

 

~心の状態がよければ病気になりにくもんね☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - KISATOメッセージ