KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/2/5~2/11>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

KISATOの天然石ショップの

サイトリニューアルが

やっと、今週出来上がります。

 

今回よりルース販売開始します♪

 

また、アップしましたらインスタ

ご案内します♪

 

さて、

今週<2024/2/5~2/11>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

 

メインは

ブラッドストーン<勇気>です。

<今週のKISATO message>

真実を知るためには

勇気が必要です

 

全てを

受け入れる覚悟が

無い時には

 

真実を知ることは無い

*********************

あなたは何かについて

「真実が知りたい」

と思うことがありますか?

 

本当にそう願うなら

何を知っても

受け入れる強さが必要です。

 

逆に、、、

「そんなこと知りたくなかった…」

と思うような事を知った場合、、

 

あなたの魂は

それを乗り越えられるし、

それを対処できることを

知っているから

知ることになったんだよ。

 

…とカードは言っています。

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フローライト<自己鍛錬

「ひとりでは抱えきれない!」

と思うことがあったら

周囲に助けを求めてください。

 

他人に迷惑をかけるとか、

カッコ悪いとか思わずに。

 

ヘルプをお願いする時も、

丸投げするのではなく

「ここまでは出来るから

この部分は誰か助けてくれませんか?」

…と、具体的に伝える方がスムーズです。

 

もちろん、家族間でも

遠慮せずにヘルプを求めてみましょう♪

上手に頼んでみてね♡

 

あと、

会社から突然のなんらかの報告を受け、

不安になってしまう方もいるかも…

(いい報告の場合もあります)

 

これを機会に

会社だけに頼らない生き方も

模索するのにいい機会かも。

 

金運面では

「え、聞いてないよ」というようなことも

気を付けてみて。

 

何かの規約や条件が変更になる

お知らせもあるかも。

いろんな保険や、株、税金、貯蓄についてなど

気になる物はチェックしておいてください。

 

備えあればうれいなし♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラブラドライト<マジック>)

対人関係で勇気を出すことは

goodと出ています(#^.^#)

 

宙ぶらりんな恋愛関係などは

この機会にしっかり確認しておくと

白黒はっきりしそう!

 

もちろん聞く前には

「受け入れる覚悟」をしてから…

です。

 

どんな結果が出ても

あなたにとって

前進できる運気となります。

 

出会いを探している方も

今週は勇気を出してみて~~♪

 

あ、もうすぐバレンタインやったね!

 

少し早めに渡しても

いいんじゃないかな?

意表をつく方が

相手も構えていなくていいかも(^-^)

…来週の方が良かったらごめんやでw

 

あと、

友人を増やしたい、

気の合う仲間と出会いたい、、

という方は、

地域コミュニティーや

趣味のコミュニティーに

参加してみませんか?

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

運動不足の方は

軽い運動を取り入れてみて~

 

ただ、腕を回したしたり、

背中の曲げ伸ばしなどでいいんです。

 

規則性がなくても

身体の筋肉が気持ちいい方向に

動物的な本能にまかせて

ねじったり、伸ばしたりだけでも

OKです。

 

こういう運動の方が

案外気持ちよく、ほぐれる感じもありますね~♪

 

身体がほぐれると

心身もほぐれてくる(#^.^#)

 

精神的にしんどくなったり

イライラした時にもいいですよね☆

 

最終的に今週のテーマは・・・

「あなたがこの世界の創造主であることから

追いやられてはいけない」

です。

 

自分の人生の責任を持つ覚悟をすること。

他人に自分の人生を預けないこと。

 

~来週or再来週に動きがありそうなので、今週は基盤固め☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,