KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/1/29~2/4>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

このblogで昨年末

今後持っていたら良い石ってなんだろう。。。

って、話をしていたのですが

 

コレかな?って思う石がありました!

それはシュンガイト♪

 

この石はわたしも検証済みです。

以下、わたしのシュンガイト着用レポです。

~半年間、着ける日、着けない日を試してみたり
行く場所によって何度も着けたり、着けなかったりなど
慎重に試していました。

わたしは電磁波だけでなく、人がたくさん集まる場所など、
周囲エネルギーの影響を受けやすいのですが
シュンガイトを着用していると自分のオーラが守られる気がします。

着用した瞬間に何かが変わるというわけではなく、
なんとなく良いかなぁ~なんとなく着けてしまうなぁ~というような
緩い作用です(^^)~

そんな感じでした。

 

手前味噌ですが、

シュンガイトのアイテムをアップしました。

特にネックレスはお気に入りです♪

 

よろしければ商品説明のところに

色々書いてますので、ご覧いただければ幸いです♪

フラーレン構造を持つ☆これからの時代に必要な石☆ロシア産シュンガイトの健康ネックレスNo.10

フラーレン構造を持つ☆これからの時代に必要な石☆ロシア産シュンガイトの健康ブレスレットNo.250

 

また、おすすめしたい石を

紹介していきますね(#^.^#)

 

さて、

今週<2024/1/29~2/4>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

 

メインは

フェナカイト<通貨儀式>です。

<今週のKISATO message>

人生の節目になりそうです

 

誰かの敷いた道を

選ぶのをやめ

 

自分で決めた道を

進んでください

*********************

2月3日は節分なので

ちょうど節目といえば、節目。

 

「自分の生き方を自分で選ぶ」

このテーマはこのblogでは

言葉を変えたりしながらも

何度か書いてきたメッセージです。

 

すでに

自分らしい人生を選択している方は

今週、さらに分岐点がありそう。

 

大丈夫!

いままでの調子であなたが思うように

選択してください♡

 

逆に・・・

 

自分の人生を生きている気がしない…という方へ

 

そういう方は日々、どこかで不安を感じたり

不足感を感じたり、イライラしがちだったりします。

 

まず、

意識して辞めないといけないことがあります。

 

まずは

他人の人生を背負うのは辞めてください。

誰かが喜ぶから・・・

誰かのために・・・は辞めよう。

 

もう、その考えが

ベースになっていると

自分がそういう考えを持っているという事さえ

気づかない方も多いのですよね。

 

自分の為に生きることを

今週は決めて欲しいのです。

 

こういうと、

「そんなこと言ったって、子供が~

両親が~、会社が~」

って言いたくなると思うんだけど、、、

 

でも、一旦、

「本当はわたしが無理してしなくていい」

って心に決めてみてから(手放す)

 

もう1度、それでもやるかどうか、、を

決断してみて欲しい。

 

普段、不満を抱えている物事の中には

マイナスばかりじゃないことも多いんだけど

 

でも、だいたいは

不満ばかりに目がいってしまうんですよ。

嫌なことを頭の中で何回も繰り返すからね。。。

強化していくのね。

そしたら、毎日不幸な自分探し。

 

だけど、

その不満に思っている物事になかに

まだそこに関わっていたい思いが

あることが多いのですよね。

意外ですが。

 

そこに目を向けることが出来たら

毎日はそんなに嫌なことばかりじゃない。

 

もし、、、

1ミリも良いことがないなら

それは、あなたの歩む人生ではないはず。

 

今週はいいタイミングです。

すぐに離れよう!

勇気をふりしぼって!

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ブラックトルマリン<浄化

メインと合わせて見ると

キーワードは「過去を捨て、次の段階へ」

です。

 

今までのやり方では

通用しなくなってきているのが

薄々分かってきているなら

もう、過去からのやり方を

変えなければいけない時期です。

 

今なら、マイナスにならずに

済みそうです。

 

新しい技術、新しいカテゴリー

新しい考え方などを

多くの方が待っています。

 

今まで

「ん~これはまだ世に出すには早い企画かな~」

って思っていたものがあるなら

もう出していって良さそう!

 

世の中は、きっと

従来の物に飽き飽きしてるんだと

思うんです。

 

「過去のものをさばいてから、、、」

と思っていては、

ずっと流行遅れを出して

セールを繰り返すことになりますよね(笑)

ファッションのように。

 

金運について・・・

 

過去の一攫千金のやり方も

もう難しいです。

 

メインのフェナカイトは

物質世界から精神世界へ

いざなうカードなので

今まで通りにはいかない感じです。

 

必要なお金は

必要な分入って来る世の中に

すでになっています。

 

「これだけ働けば、これだけ入る」

という常識を捨ててください。

 

出来れば独り言でもつぶやいてください。

「必要な分は必ず入って来る」

「人生、何があるか分からない♡」

奇跡は起きます。

・・・というか

奇跡でも何でもないんだけどね

 

そういう新しい常識を創ってください。

思いもよらなかったところから

資金が入ってきます。

 

余分には入って来ません(笑)

だいたい、必要な分。

 

でも、この生き方で

老後を心配しなくても

生きていけるんです。

 

働くにしても

本当に働きたいことで

豊かさを手に入れていける時です。

 

信じなきゃ、始まらない☆

 

特に日本は恵まれています。

ちゃんと手続きなどできれば

餓死はしませんもの。

 

本当の自分の人生を生きて行こ♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

ターコイズ

今週の出会いは

思いきりと勇気が必要♡

 

今まで知り合ったこともなかった

タイプの人と出会うチャンスがあります。

 

あと、これから付き合っていく

友人、知人の再編成があります。

心地の良くない関係なんか

維持しなくていいやんか♪

 

このターコイズのカードは

ジグゾーパズルのようなピースを

集めて全体としてまとまっている様子です。

 

一緒に生きていく人たちがどんな人たちかで

あなたが体験できることも変わってきます。

 

ちょっと、冒険して

新しい扉をたたいてみませんか?

 

旅先での出会い、声掛けも面白そうです☆

 

聞くは一時の恥(笑)

ん?ちょっと違うかしら?w

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

今週は食事改善が

とても効き目ありそう!

 

食習慣を変えるのは

なにも身体の為ばかりではないのです。

 

水野南北さんをご存じですか?

2012年に書いたブログですが

食で運勢が変わるのです。

 

わたしもこの頃より

ずっと参考にさせていただいています。

 

そりゃ~

道を大幅にそれることもあるけれど(笑)

運勢や身体の調子が悪くなると

また、この考えに戻る。

 

知ってるだけで、人生を得したような気もします。

本を読むのもおススメですが

ネットで水野南北さんのことを調べると

出てくると思います。

 

~よりhappyな世界に移行です。少しの勇気を持って!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,