KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月19日☆今日のメッセージ

      2022/04/19

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

わたしね、

あんまり人に

「やめとき~」とか

「それはアカン」とか

言いたくない人やねん。

 

それは、自分が言われるのが

嫌やからね(笑)

基本的に人には言わない。

 

でも、これは伝えたいねん。

 

「あなたを脅してくる人はあかんで。」

 

ちょっと長いけど、聞いてな。

 

先に言っておきたい。

わたしの友達の話やからね。

あなたが同じパターンと

言っているわけじゃないよ♪

 

過去、あなたが祓ってもらって

今があるなら間違いない☆

 

でも、もう

時代は変わるからね♪

 

で、、、そうそう

私の友人の話なんだけど、

 

「蛇がついてるからお祓いしてあげるとか、

あの人といたら不幸になるとか言う人っておるねん。

怖い~どうしよう~」

って、わたしに相談くれてん。

 

わたしは、その話を聞いて

「その手口古すぎる~あっちの方がヤバイわ」

ってお返事して、それで終わった(笑)

その、払ってあげるって言ってた人、

わたし、実際に会ったことあったからね…

 

こういう風にさ、

悪いものを祓ってくれているようで

自分に憑いている霊的な垢を

付けてくる人いるからややこしい。

恐怖の感情もその人たちのエネルギーに

なるんよね。。。

だから、怖がらせたい。

 

なんせ、こういうことを言うてくる人は、

よくよく見極めてな。

 

だいたいな、

ほんまにその人の為を思うなら、黙って払ってくれる。

 

わたしの先輩の霊能者でそういう人いたわ。

カッコよかったな~。

さらっと「祓っといたからな!」って言う人。

怖がらせるような言葉、ひとつも言えへん。

 

「祓うのに儀式的なことせなあかんのか?」

「その方がありがたみあるんか?」って。

すごく好きやった♡

 

でも、もう、宇宙時代やからね。

自分の波動上げた方が早いっす。

根本的解決は、それしかないです。

 

本当のお祓い(昇華)は

「愛」のエネルギーだと

わたしはマジで思っている。

(頭がお花畑と言うがいいさぁ~~笑)

 

悪魔もレプタリアンも(←さらっと言っちゃうけど)

どんな強力な武器も役に立たないけど

「愛」には勝てないんだってさ~

知らんけど。

でも、何か分かるわ。

 

恋愛の「愛」じゃないのよ。

根源的な「愛」。

 

まだまだ、

そこに到達できていませんが

友人のその一件には「愛」を送りました♡

おわり♡

 

 

さて、

本日、4月19日(火)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

アズライト<洞察>

です。

<KISATO message>

真実の目をつかって

よくよく

見極めてください

 

あなたが

「あれ?」って

違和感を感じたことは

 

簡単に流さずに

心の片隅に置いていてください

 

決断しなければならないときの

決め手になります

*****************

真実の目(第3の目)って

どうやって使うの~~

 

って、言う方もいるかな。

 

そういう方は

まず、静かな場所と

時間が必要です。

 

寝る前のちょっとした時間に

瞑想とまでは行かなくていいので

何も考えない時間を作って!

 

呼吸だけに意識を向けてると

そういった瞑想状態に近くなります。

 

何かを聞こうとしたり

何かを視ようとしないでください。

 

頭と心を静かにするだけで

智慧が下りてきます。

 

すごくすごく

静かな時間が大切です。

 

~ここ最近、アズライト出現率高い。真実を見よってことかな☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着です~♪

霊的な感性を上げて現実的な豊かさをサポートする☆ラピスとルチルのブレスレットNo.212

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,