KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/4/27~5/3>

   

※お知らせ
毎週木曜は占い館アナスタシアに出演していますが

5月7日(木)はお休みさせていただきます。

 

【ポール・マッカートニーのコンサートで感じたこと♪】

 

4月21日、ポール・マッカートニーのコンサート(大阪公演)で

ベジタリアン協会のボランティアに行ってきました。

なんで、ポールのコンサートでベジタリアン?!

って、思いました?

 

実はポールはベジタリアンなんですよね~(*´ω`)

この日、ボランティア活動のみのはずだったのですが、

な、なんと、

ボランティアの方に…とコンサートのチケットをくださったのです。

しかも、アリーナ席!!

IMG_20150423_114706853

(写真は開始前デス。)

ポールのエネルギーを間近に感じる事が出来ました☆

それで、予想外っだった事があります!!

 

ポールのエネルギーも他の有名人と同じような

“強さ(圧倒)的なパワー”を想像していたのですが

私の実感は、実は逆。(妄想かもしれませんが)

 

クリアーで軽いんです!

透明で何もないっって感じのエネルギー!

何もないって、悪い風に聞こえますか?(笑)

そうではなくて、

 

純粋で無邪気。子供のようなエネルギー!

(邪気が無く、物欲的な物が感じられず。ただ純粋にそこにある。)

途中、水も飲まずに歌い続ける、歌い続ける(笑)

本当に音楽が好きなんだ!!って感じます。

 

この綺麗なエネルギーは、けがれなく生きていたから

身に付いたのでは(きっと)ありません。

ポールは全てにおいて恵まれた人生だったでしょうか?

みなさんがご存じのとおりです。

 

たくさんの苦難を乗り越えたからこその

「純粋さ」「無邪気さ」なのではないかと思います。

普通に純粋なだけなら、ここまでこの世界で

登りつめられたでしょうか?

 

一つの生き方の手本となります。

 

今までに色んな苦労し、悲しみを抱え、

どうしようもないくらいヤサグレてしまったら

もう、子供のような無邪気な自分に戻れないと

思っている方々の希望ではないでしょうか?

 

ポールの事をあまり知らない方も1度コンサートに

行けばきっと心が軽くなります。

(私はあまりコンサートに行った経験が無く、

他のアーティストも勿論いらっしゃるとは思います。)

 

今回、また違う音楽の素晴らしさを体感できました事、

宇宙に、皆様に、感謝いたします。

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/4/27~5/3>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>です。

アライカード クンツァイト ヒデナイト

 <今週のKISATO message>

止まらないで。

循環し続けて。

 

喜びも

感謝も

 

動いていなければ

人生の素晴らしさを

与える素晴らしさを

受け取らせて頂く幸せも

感じる事が出来なくなってしまう。。。

 

それを面倒くさがっては、

それを惜しいとおもってしまっては、

 

喜びも

感謝も

幸せも分からなくなってしまう。

********************************

2週連続、アライカードの中で

1番喜ばしい(人間的感情なかで)カード

クンツァイトが出ています。

 

今週は単にいいことがある・・・と思うより

自ら「愛」を発信していってほしい時です。

なぜなら今週の出たカードはこんな感じ。

KIMG7146

 

石の名前のカードでない、

エレメントの代表のカード(火・土)が2枚も出ています。

 

この出方は、冷静な判断と行動が大事です。

そこに「愛」が加わります。

感謝と喜びの循環。

 

火と土。

そしてオブシディアン(黒曜石。火山岩の一種)。

 

無茶はしてはいけない

いま、ここにあることを感謝。

自分を肥やす事ばかりを考えてはいけないという

メッセージを強く感じます。

 

自分だけ良ければいい・・・という気持ちが

多くなると自然を怒らせます。

(富士山噴火とか嫌だよね。)

 

ここ最近のカードは色々な形で「愛」をずっと訴えています。

こないだまではアメジストが多かったですね。

(アメジスト=神聖なつながりや真実の愛)

 

世界はみな、一つだと。(ターコイズ)

小さな集合体だと。

ひとつ欠けても崩れていく。

 

今、精神的にも物質的にも余裕がなくても、

焦らなくて、急がなくていいから、

気持ちをそちら側に向けていってくだされば

幸せになれる人が増えると思います☆m(__)m

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…「火」の代表カード→もう1枚、ムーンストーン<サイクル>

 

今週は少し、自分担当の仕事の進み具合や

色んな成果が出にくい時かもしれません。

 

そんな時はついイライラしがち。

こういう時こそ思い切って、

自分の仕事の手はとめて、

忙しそうな人を手伝ってください。

または公共の場を綺麗に掃除してみてください。

 

周囲に感謝されるだけでなく、

そうこうしている間に

自分の仕事も動き出します。

 

その物事の停滞具合によっては

それなりの時間を要しますので、すぐに動かないからと

サジを投げないでください(*´ω`)

 

求職中の方も、なかなか決まらないから

「ここでいいや~~」と安易に決めないで

納得してから就職することをオススメいたします。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カーネリアン<行動>)

 

恋愛、対人関係においては

“行動するのみ!!”

 

今、頑張らずして

いつうまく行く???

 

中には、「待機」が必要な方も

いらっしゃいます。

 

特に仕事関連の対人においては少し

様子を見ながらのほうがいいでしょう。

今が良いと思えば、頑張って行動!!

 

 

仕事が絡んでいない方は

チャンスですよ!!

今週なら今まで勇気が出なくて一歩前に

出られなかった方も、思い切った行動が

出来そうです。

 

ただいま傷心の方は・・・

友達と一緒に(もしくは独りででも)

傷心旅行もいいいでしょう☆

今週のうちに行ってもいいし、

取りあえず計画だけでもいいでしょう☆

 

今いる環境から1歩外に出る事で

運気が変わりそうです☆

 

そうそう、告白するなら、今週は

カーネリアンピンクオパールを持ってね^^♪

この季節からの出会いにはペリドットもいいね☆

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…「土」の代表カード→もう1枚、オブシディアン<守護>

 

今週は、絶対身体に無理させないで!!

しんどくなったら、休んでください。

 

風邪などをこじらせると

後々面倒です。

 

自分の体を大切にしてあげないと。

「愛」をあたえないと。

 

どこかに出かけるなら

出来るだけ、人の多いところより

自然が多かったり、

落ち着ける場所がオススメ。

鳥の声や、せせらぎが聞こえるような所も☆

 

ゴールデンウィークは色んなところが

混みがちですが

マイナーな所も探してみてはいかがでしょうか?

 

特に一家の稼ぎ頭が疲労してしまうのは

今後の収入に響きそう。。。

(本人が行きたいなら別です)

 

土に触れあう事も大事です。

溜った電気(老廃物)を放電してください☆

消耗した気を大地から養ってください♪

 

最後に地球に「ありがとう」と言ってください☆

これでパワー充電完了♪

 

 

 

~世の中はゴールデン・ウィークですね♪☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

5月7日(木)はお休みさせていただきます。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ