KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/4/20~4/26>

   

【パワーストーンブレスレットの寿命③(石の記憶)】

 

今回は、

石の寿命という訳ではないですが、

石が持ち主の “ある時期の” 怒り、悲しみ、恐れなどを

記憶している場合があります。

 

ブレスレットに限らず、指輪やペンダントでも

天然石全般にいえます。

(石に限らず、物自体に宿ることも)

 

それらの感情をバネししてやっていけるなら

お直しやリフォームもオススメできますが、

それらの感情を今もなお継続中の場合↓

 

例えば、、、

「今思い出しても腹が立つ!」

「悲しい記憶があって、そのブレスト共に頑張って

来たけど、このブレスを見ると思い出す。」

・・・といったっ場合は、持ち主がその事柄をすっかり忘れるか、

その感情を乗り越えて、さらにパワフルになった時でしか

石の記憶は変容できません。(と、私は思っています。)

 

ただ単に普通の浄化とかではなかなか厳しい気もします。

こういう場合は心機一転で新しいものを身に着けることを

オススメします。

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/4/20~4/26>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>です。

アライカード クンツァイト ヒデナイト

 <今週のKISATO message>

たった一人で生きていると思ったら

大まちがい。

 

自分一人でやり遂げたと思うのも

大まちがい。

 

好調な時ほど

神様に試されています。

 

人に与えることが出来る

「喜び」。

 

受け取ることが出来る

「感謝」。

 

すべて当たり前ではないの。

奇跡なの。

**************************

ははは(;´∀`)(笑)

説教じみている感がありますが、

ついついこんな大事な事を忘れてしまうんですよね。

 

子供が親にしてもらう事を

「当たり前」になってしまっている家族は

多いですよね~~

現に私もそうでしたし。。。

彼氏や彼女間の関係でもそうです。

もちろん、友達間も。

 

また、仕事で言えば、

会社に要求ばかりしてしまっていませんか?

給料をもらうのが当たり前で、どちらかと言えば

働いてやってるぐらいに思っていたら、要注意☆

そうなってくると、

 

「給料上げて~勤務時間を見直して~

福利厚生を厚くして~~」

要求は尽きません。

 

また反対に、雇用する側も同じことが言えます。

「もっと働け~食っていけてるのは誰のおかげだ~

会社に要求ばかりするな~~」

って、思っていることも多いのでは?

 

やはり、会社でうまく行っている所というのは

「会社も社員に感謝し、

社員も会社に感謝する。」という所。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

未来工業株式会社さんは社員を幸せにする

ユニーク経営です。

話のタネにリンク貼り付けますね♪

(NAVERまとめさんから未来工業株式会社)

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>

 

先週の占い

「成功!やチャンスが訪れる!」

と出ていましたが、いかがでしたでしょうか?

 

まさに、その通り!だった方も

その兆しが感じられた方も、

今週も波に乗ったままでいてくださいね!(^^)!

気を抜いてはいけません♪

 

例えば、契約が取れたし~~とおもって

アフタフォローの事はないがしろにしないでください。

特に、契約が取れた後に、別の担当者に変わる場合。

 

時々は、

「次の担当者は御社にちゃんとやってますか?

なにか御不満はないですか?いつでもご相談ください。」

などの一言があるだけで、信用度は大幅アップします。

 

本当は(マニュアル的にではなく)

これが自然に言えるのが一番いいですよね^^。

それは、相手に感謝している気持ちの表れだからです。

 

また、協力体制でビジネスを進めている方・・・

共同でやっていく時に起こりがちなのは

お互いの損得勘定でもめてしまう事。

 

うちの方が嫌な仕事を引き受けてる・・・とか、

うちの方が利益が少ない?とか。

あまりそこばかりに目が行くと、

成功の伸びが悪くなりそう。

 

多すぎる我慢や明らかな損失でない場合は

ある程度、自ら進んでしんどい事も引き受けてみませんか?

 

故事のことわざに

「損して得取れ」 というのがあります。

※目先だけの得を考えるとかえって大きな損をすることがあり、逆に今の損を我慢すれば最終的に大きな得を得ることがある。
主に商売のこつとして言われることば。

神様(宇宙)はちゃんと見ています。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

対人に置いては

「自己をみつめる。」

いい機会です。

 

友達や彼や彼氏とベッタリだった人も

今週は自分の為に時間を使ってみて♪

 

ご夫婦もいつも一緒じゃなくて

たまには自分だけ違う行動をしてみてください。

 

読書やエクササイズなど、

知識やビューティーのレベルアップに

時間を使う事でまた新しいあなたになり、

来週以降の対人運、恋愛運が好調になりそうです。

 

少し、会う時間を空ける事でも

(ちょびっと寂しい思いをさせる事も←小悪魔かしら?)

相手に感謝の気持ちを思い出させる

いい機会なんです。

 

離れている間に相手もなにか成長してくれてると

嬉しいですよね。

 

時間の使い方を有効にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ラブラドライト<魔法>)

 

はい♪

良い魔法が起きます(笑)

 

今回の魔法ってなぁに?

って、ワクワクしますよね?

 

もちろん、嬉しい事で~す♪♪♪

 

「感謝いっぱい!神様~ありがと~~!」

というような事が明らかになるでしょう!

 

ただ、この魔法。

分かりやすい嬉しい出来後もありますが、、、

少々、手荒い出来事もあります。

 

そのはどんな事かというと

一見、とんでもない不運な出来事に見えるという事です。

例でいうと、

・就職内定の取り消しが突然来た→実は負債を抱えた会社だった

・婚約破棄になった→実は相手が大きな借金をしていた

・フラれた→その相手は付き合うと豹変する人だった

 

こんなのは、すぐにわからず後々わかります。

他にも色々なパターンはあります。

 

とにかく慌てないでください。

今週のメインカードは一番いいカードが出ています。

感謝の気持ちで恩恵は大きくなります。

 

あなたも、誰かに心から感謝してもらえたら、

“もっと何かしてあげたいなぁ~”思いませんか??(#^^#)

そういういことが、逆に自分の身に起きるの~~♪

 

大きなところから順に言えば

「神様(宇宙)」、そして「地球」。

住んでいる地域→家族→周囲の人々に

感謝して1週間を過ごして頂ければ

必ずあなたに必要な「何か」が分かる気がします。

 

~大きな感謝の気持ちと慈愛が絶対に必要な今週☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ