KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

身体によい ”酸” を取ってください…とメッセージ

      2022/09/07

こんにちは☆

 

わたしのハイヤーからメッセージが…

良いものだと思うので

シェアさせてください☆

健康維持に

(というか、この世の中の事態に…)

身体によい ”酸” を取ってくださいと。

 

・大量のビタミンC
(アスコルビン酸もOKみたい)

 

・クエン酸
(重曹&クエン酸より、クエン酸に押しがありました…なんでだろ)

 

かな。

他にも良い”酸”があるかもしれないけど

これぐらいしか学がなっくて。。。

(他にもよい酸があったら教えてください)

 

色んな飲み方や

お風呂に入れたりなど

使用法がある様なので

 

この情報は

信じる、信じない、、、ではなくて

 

「私にこれは合ってそう!」って

思ったら

取り入れてみて欲しいです♪

 

以下は

栄養について分かりやすい動画です♪

この方の説明が素晴らしく分かりやすいんです♡

 

ビタミンCの効率的な摂り方について!【栄養チャンネル信長】

クエン酸健康法!クエン酸の抗がん作用について科学的に説明します。
クエン酸の効果は疲労回復や美容だけでなかった!?【栄養チャンネル信長】

 

これは、マジ便利!!

炭酸水の買い置きが要らなくなりました♪

この方可愛いんです♡

 

※用法容量まもってね
※薬を飲んでいる方組み合わせなどよくお調べください
※体調に異変がありましたら中止してください

 

~薬のいらない生活☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな

https://lin.ee/Au8nish

天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com

 - ハイヤーセルフからのメッセージ, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ, 健康情報 , , , , , , , ,