KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/5/3~5/9>

   

こんにちは☆

KISATOです。

 

G.Wまっただ中ですが

いかがお過ごしですか?(*^-^*)

 

…やはり5月に入って

なんだか世界が変わったよね~

そう感じている方も多いのでは?

 

先日、

5月1日の午前2時ごろの

就寝中に

 

突然スゴイ稲妻のような光が

バチバチと眉間で弾け、

びっくりして目が覚めました(^-^;

 

その後は、

しばらく脳内を

何とも形容しがたい

エミリオプッチ柄のような(←なんでやねんw)

映像が渦巻いているのを

感じていました。

 

世界が

ねじれ・交換・組み換えられていく…

そんなイメージ。

 

で、その後は

そのまま寝ちゃったんですが(笑)

 

で、次の日

5月2日の夜中も同じような

情景を見ました。

(組み換えが終息していくような)

何かの移行は

完璧に済んだように思います。

(KISATOの脳内妄想ですが)

 

現実世界でも

日本全体的に

強風と雷がすごかった場所も

多かったですね☆

 

…ってか、

5月になったからって

そんなに突然に そうなる???(笑)

って

すっごい疑問ですが、、、

(え?KISATO作の人生劇場だから?w)

 

で、今は、

嵐の中の静けさ、、、

「小休止」のような気がします。

 

でもまぁ

今から世の中が大きく動いていくのかなぁ~

と思います。

 

もちろん、

良くなる方へです♪

 

こういう時に

一番大事なのは

 

振り回されないように

グラウディングをしっかり意識して、

新しい愛と調和への世界に

心を躍らせたいと思うKISATOです(#^^#)

 

 

 

さてさて、

今週<2021/5/3~5/9>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから…

 

で、

今回は、シャッフル中に

勢いよく飛び出した子がいました。

 

ソーダライト<旅>

この子も考慮にいれます。

sodalite ソーダライト

先々週のメインカードでしたよ♪

 

仕切り直して(#^^#)

今週のメインはスギライト<夢>です。

<今週のKISATO message>

あなたの

思いつく限りの

 

最高に素晴らしい世界を

望んでください

 

そして

思い描いてください

 

いくらでも

注文を付けてください

 

もうすでに

そんな

世界になりました♡

************************

ソーダライトと合わせて見ますと

恐れずに

 

”自分に都合の良い世界を生きていく”

ことを選んでください☆

 

選ぶというか

創って♡

 

KISATOの目ではね

今は2重世界に見えてて(笑)

どっちにも

転べるようにみえます。

 

生きていきたい世界に

「この指とまれ!!」って感じの

状態にも見えるのです。

 

選ぶタイミングは

3次元的な選択がくるとは

限りません。

 

精神的レベルの選択の方が

多い気がします。

 

 

精神レベルで選択していくためには

(創造するために)

こんな感じでやってみて!

最高に素晴らしい

楽しそうな自分の世界を

 

脳内で創り上げて

ポ~ンとどっかに

意識を飛ばしてみて(笑)

 

飛ばしたら、

それ以上考えない♪

 

こういった数秒のことを

たまに思い出しては投げる。

 

それを繰り返してみて欲しい。

 

そしてもちろん、

途中で計画変更もありです。

 

だってさ、

投げかけたら

高次の自分が修正かけてくる時あるよ!

「もうすこしグレードアップしなよ♡」

って何となく感じたりとか。

 

もしかしたら

「ん~~。本当にその世界生きたいの?」

って感情的な部分に訴えかけてくることも♪

 

いずれにしても

あなたが魂の選択を出来るように

お手伝いをするサポーター達がいますから!

 

今週は

3次元のあなたが思いつく限りの

「すてきな夢」を思い描く時間を

数回作ってください。

 

願いの扉は開かれております(#^^#)

 

今週のキーワード

現実と重なって、自分が本当に住みたい世界が
見えたなら、迷わず最高の物を選択しましょ♪
そうれば、現実はかすみ、あなたの欲しかった世界が
色濃くなっていきます♡」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→パイライト<男性性のパワー>)

キーワード

「世の中がこんな時だからこそ
”想いがあるなら動くのです!!」

 

今は、自分の為に

働いてみてください。

 

誰かの為に、会社の為に

として働くと

 

対価を求めたくなりますよね。

 

対価を求めない仕事をしよう!って

言っているわけでは無いんです。

 

この5月のエネルギーに入ってからは

今まで以上に

働くことに疑問が生まれてきます。

 

働くのも大きく分けると2種類あります。

 

①生計を立てる手段として従事すること

②自分のやりたい活動をすること

 

ここで

あるある質問なんだけど、、、

 

「みんなが好きな事をしてたら

社会が成り立たないのではないですか?」

と、、、

 

いやいや、

成り立ちますからご安心を♡

 

創造主を舐めとるやろ!!

全部、上手くいくねんて♡

(私のその言い方が舐めとるやろw)

 

そして、もうひとつ、、、

”みんな”は関係ないのね。

あなたの世界だから、、、、

 

世の中は

緊急事態宣言で

出るな、集まるな、マスクしろ!

 

というが

 

カードは

全く反対のことが出てるよ。

 

メインカードから見ると

もう一つの世界へ

移行しよう!ってことね。

 

完全にもう一つの世界に

あなたが住みだしたなら

 

ウイルスは存在しない

ワクチンも無くなる

マスクも要らない、、、世界。

 

活動的に外に出て

お日様を浴びよう!

人間として楽しもう!

 

そんな人が

多くなっているはずです☆

 

でも、まずは

あなたからですよ!

 

今週は、、、

けっこう、

赤い世界と 青い世界の境目ですね☆

 

その

2択しかないわけじゃなありません。

 

黄色い世界を選ぶことも

可能なんですよ!(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ローズクォーツ<愛>

ここ最近

必要な人しか残らない

本物が分かってくる、、、

など

 

ちょっと

落ち着かない感じでしたが

今週はどっぷりと

愛の中に浸かってくださいまし♪

 

まずそれを(愛の中に浸かる)

自分に許してください☆

 

恋愛ばかりじゃないですよ~

 

家族との温かいコミュニケ―ジョンや

動物、植物、鉱物とも「会話」を交わせる、、、

種族関係なく「愛」を交わせる☆

 

そうそう

水とも話せます。

ってか、

水はある意味すごいかも!

全てに繋がりそうです♡

 

今週は

そんな

不思議な感覚を感じるかも♡

 

そう言う瞬間って

「あ~生きててよかった」っていう

感謝が

身体中を駆け巡り、

振動する。

 

一気に免疫力が

上がる瞬間☆

 

なかなか

そういう感覚が感じられない方は

「自分を愛することに赦しを
愛されることに赦しを」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>

キーワード

「思考、意識のエネルギーを使う
練習をしてください♪」

 

これを一言で説明するのは、、、

難しい。。。

 

次元が上昇するにあたり、

今後は意識で世界を創っていく、、、

という言葉は

ご存知のことと思う。

 

もともと、ビジュアライズが

得意な方はいいのですが

 

全くもって

意味が分からないという方も

いらっしゃると思います。

 

今、ここですぐ

使えるようになるというのは

難しいです。

 

今週、大切なことは

「自分の意識を使って

自分の生きたい世界を創っていける」

ということにYESを出してください。

 

そこが半信半疑で

「叶ってから、信じてみよう。。。。」

って感じでは

いつまでも

何も変わらない。

 

「損してもいい(しないけど)

信じよう!!!!」

 

そう決断して欲しいな。

そのハードルが

一番高いかも。。。

 

それさえ

クリアしたら

あとは微調整していきながら

やっていける。

 

人は何のために産まれた来たのか?

楽しむためだよね☆

幸せになるためだよね♡

 

~自分が一番喜ぶことって何か知ってる?☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残5冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,