KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

10月12日☆今日のメッセージ【男性性のパワー】

      2022/10/12

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、10月12日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

パイライト<男性性のパワー> です。

<今日のKISATO message>

やると決めたら

やるのです

 

行くと決めたら

行くのです

 

手放すと決めたら

手放すのです

 

”決めた”ことを

中途半端にするのは

良くないね

 

納得するまで

現実化しよう♪

********************

今日は

超現実的です。

 

あなたの中にある”決断を

整理してみてください。

 

ところで、、、

 

人生において

”中庸という考え方は

(どちらかに偏らない)

大事ですが

 

決断したことを

中途半端にするのは

中庸とは言わないですよね(笑)

 

(たまに勘違いする人もいる?)

 

 

スピリチュアルな考え方は

時として

逃げ口上になるときがあります。

 

よくある、

”頑張らなくていい”

って言う考え方もそのひとつ。

 

せっかく、この地球に来て

試してみたかったことも

”あ~頑張るのはよくないな~”って

なってしまっては、勿体ない。

 

「何もしない」のが

悪いと言っているのではなく

 

「何もしない」と

決めるのもあり!ってこと☆

 

「そんな決めなくても

自然の流れに沿えばいいのよ~」

って声も聞こえてきそうですが

 

それも、

時と場合だと思うし、

流れに沿いながらも

選択という決断は必要ですよね~

 

今日はちょっとワタシ

愚痴っぽいですか?(笑)

ごめんなさい。

 

いや、前々から

思っております。

 

偏ったスピリチュアル思考で

骨抜き人間になったりするので

気を付けたいところデス。。。

 

 

わたしは

”自分が” やろう決めたことを

一生懸命にやるのって好き!!

 

仕事も遊びもそう。

楽しいことに一生懸命になったり、

 

不要なものを手放すことを決めて、

一生懸命になってみたり。

(けっこう辛いよね…手放し)

 

やった結果が

上手くいったかどうかは

どうでもいいよね!(^^)!

 

自分で決めたことを

納得するまでやり遂げるって

 

絶対に死ぬときに

後悔しないやつやんな!!

 

~わたしは死ぬときに後悔することが一番怖い(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

 

キラキラ度No.1☆眩しいサンキャッチャー級!クリアクォーツブレスレットNo.204

 

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,