KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

10月11日☆今日のメッセージ【繁栄】

      2022/10/11

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

どうもワタシは、、、

10月10日分を忘れていたようです。。。

 

わたしバカよね~♪

おバカさんよね~♪

うしろゆ~び・・・・(笑)

(昭和生まれは知っている)

 

テヘッ(;´∀`)

祝日でちょっとボケてました~~

ごめんなさいm(__)m

 

 

というわけで、、、

 

本日、10月11日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

ガーネット<繁栄> です。

<今日のKISATO message>

今日は

 

あなたの身の回りを

豊かにしたらいいね!

 

ケチケチしないで

 

自分に一番

いいものを与えるの♡

********************

自分を満たした

その高波動で、

よりよい状況を創っていこう~♪

 

「高いものを買え!」って

言っているわけじゃないのよ。

 

質の良いものを、、

自分の気に入ったものを、

自分の身の回りに置いて欲しいだけ。

 

もちろん食べ物も。

 

他人にばかり譲ってる人誰よ~

(チャンスも、時間も)

自分は二の次にしていない???

 

まぁ~まずは

始めやすい物質的なところから

行きましょう~☆

 

 

まず、

こんな時代だからって

自分の気に入らないものを

身にまとわないで欲しいし、

身体のなかに入れないで欲しい。

 

おっと、、、

気に入っているものなら

安くてもいいのよ!

(それは、一番幸せね♡)

 

現実的には、

”質”を我慢したって、

”量”が増える結果になりがち。

そうなると本末転倒でしょ。。。

 

あと、

スピリット(魂)的には

”自分はその程度の人間” だと

自分で評価していることになるしね。

 

 

でも、

お金も湯水のように

あるわけでは無かったりするので、

色々と配分は必要ですが、

 

「あれ」をやりたいから

「これ」を我慢するという場合は

 

ポジティブな我慢だとおもう☆

 

だって

夢があるじゃない(^-^)

 

魂は傷つかない☆

 

今日は何のお祝いでもなくても

ちょっと乾杯もいいんじゃない?

 

心が楽しくなるねぇ~(#^.^#)

 

~人生を豊かに楽しみ事を忘れないで☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

キラキラ度No.1☆眩しいサンキャッチャー級!クリアクォーツブレスレットNo.204

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,