KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/9/16~9/22>

   

先週は商品の問合せや励ましのメール、

またはご購入いただいた方から初のお手紙をいただいたり、

一方的な発信だけでなく、つながりを感じて

嬉しい一週間でした☆

有難いです♪

 

あと、今朝は

災害勧告で何度も何度も携帯がなっていました。

関西はなんとか過ぎ去ってくれたようですが、

(まだ河川氾濫の恐れはあります)

東方面は交通も止まっているとか・・・

被害が少なく、早く落ち着きますように。。。

 

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<9/16~9/22>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

レピドライト<受容>です

アライカード レピドライト

<今週のKISATOmessae>

あなたの中の

溜っている(淀んでいる?)感情の中から、

顔を出している(現れている)ものがあります。

 

それが、表に出たい、出したいと言っています。

 

今までは埋もれていましたが、もうそこから

出てくる時です

**************************************

自分で書いてて意味がいまいちよくわかりません。。。

(失礼)

顔を出している物は良いものです。

 

 

本来の意味は受容なので、

その状況を全て受け入れるとか、

今はどこへ辿り着くか分からない迷いの状態・・・

(このカードは向こう岸が見えない水面に浮かぶ

入れ物(船?)を表しています。)

を表しますがカードのメッセージ的には

少し違うようですので、他の運気と合わせてみていきます。

 

また今週は各エレメントがバランスよくでました。

「水」「土」「嵐」「風」・・・勢いはないものの(「火」がない)

安定した静かな一週間を迎えられそうです☆

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

先週は確認、洞察でしたが、

今週は行動が大事です。

 

何も恐れることはないでしょう☆

相手が何を考えてるか敏感に察知する事が出来るため、

上司や同僚、お客様にも喜ばれそうです。

 

また、企画、契約、勉強の成果についても

臨機応変なゴール設定がいいでしょう。

 

本当はA地に辿り着きたいけれど

A’地でもB地でもOKにしておいた方がよさそう。

契約もある程度幅が広く取れるなら

そうしておいた方がいいかもしれません。

 

こだわりや頑固な態度は今週は控えておいた方が

実りが大きいかもしれません。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

なんだか人恋しい時期ですね☆

先週、独りでも頑張れた方には

つながりが舞い戻ってきそうです♪

 

よく頑張りました☆

 

ただし、欲しい縁ばかりが戻ってくるわけでなく、

もう、離れていたかった縁までもどってきそう(笑)

 

そんな時は赤い糸を繋がないことです。

自分を大切にする気持ち・・・忘れないでください。

 

また、新しい縁がほしい方は紹介を頼みましょう!

自分で探すよりも良い縁が見つかりそう!

ただ、頼む人は厳選してくださいネ☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ソーダライト<旅>)

 

週末、旅行やハイキングに出かけてみませんか?

いつもより少し遠出に☆

 

お出かけできない方は、いつもとは違う週末を

過ごしてみてください☆

 

それが心と身体の栄養となって

これからの人生のヒントや日々の暮らしのアイデア

などが見つかりそう!!

 

 

 

~台風と雨・・・甘く見てはいけませんね。。。☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ