KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月18日☆今日のメッセージ

      2022/04/18

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

3月半ばあたりから

たくさんの方からの幸せ報告を

たくさん頂いています。

 

幸せって

人によって違うもの。

 

お金があって~

彼がいて~

幸せな家族~

いい仕事~

だけじゃない。

 

今までの人生で1番頑張れました!

辛かったけどやり切った!

って幸せもあるし。

 

自分で人生を創るって意味がわかった!

ってのも幸せ☆

これが1番、怖いものなし!(#^^#)

 

わたしもそのお話や

メッセージを聞いて目頭が熱くなる~

 

人の幸せを自分の幸せと思える…

そういう感覚も超幸せ☆

幸せが何人分にもなるぅ~~~♡

 

誰かが悲しい時は

一緒に悲しくなる。。。

それもいいんだよね。

人間だもの。

 

悲しみは半分こ出来たらいいな。

 

 

さて、

本日、4月18日(月)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

マラカイト<意志>

です。

<KISATO message>

あなたの意志は

創造主(神)と繋がっています

 

一瞬たりとも

離れたことはありません

 

あなたの意志は

神の意志であり

 

神の意志は

あなたの意志です

 

外部の影響から

分離させられなければ

 

すべてあなたの

思い通りになるのです

*********************

思い通りになる…

と聞いて

 

「それは良くないわ!」

って思った人いる?

 

「好きなようにしたら

めちゃくちゃになる」

って思った人いる?

 

いないよね~??(´艸`*)

 

仮に、もし

思ったとしたなら、

創造主を本気で

信じていないでしょ~~(´艸`*)

 

神の意志に乘れば

自分の好きなことをしながら

みんなを幸せに出来るんだからネ♡

 

~だから、こんな世でもあなたは好きなことをする必要がある!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着です~♪

アクアマリン&翡翠&ラベンダーアメジスト&ローズクォーツの良縁が舞い込むブレスレットNo210

 

穏やかに過ごせる癒し石&キラキラハートのブレスレットNo211

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,