KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/4/26~5/2>

      2021/05/02

こんにちは~♪

KISATOです(#^^#)

 

今週からゴールデンウィーク突入ですね!

わたくし、

5月は楽しみにしております。

以前より、5月から流れが変わると

鉱物意識&ハイヤーに聞いてましたので

楽しみ~☆

 

 

で、手前味噌なんですが

この5月からの新しいエネルギーに対応した

お守りブレス!

超!おススメ!

宇宙元年☆新しい時代が到来!「今」から必要な石 アベンチュリン&アクアマリンのお守りブレスレット

よく働いてくれます!

私が作製したなかで

今までとちょっと変わった

エネルギーとなっております。

 

まだ5月に入っていないので

本領発揮にはまだ早く、

準備段階なのですが、

 

私の場合は

断捨離の勢いがスゴイです。

どんどん要らないものを手放していく…(笑)

きっと

5月はギフトが届くはず(笑)←思い込み大事☆

 

他の方の感想では

心身を整えてくれる感じとか

癒しを与えてくれる感じ、

アベンチュリンの印象が変わりました!

などお声を頂いております。

 

もし、お迎えを迷っている方がいたら

背中を押したい☆

 

ハ~イ。

KISATOの CMタイムでした~♪

 

 

 

 

さてさて、

今週<2021/4/26~5/2>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはラピスラズリ<自分を知る>です。

<今週のKISATO message>

あなたには

深い

隠し事がありました

 

訳あって

いままで隠してきました

 

あなたのなかに

宇宙(真実)が存在することを

隠していました

 

あなたの ”中に”

です

 

本当は

”外”にも

”上”にも

なかったのです

 

直接

繋がってるのです

 

いま

その神秘を

認め

 

あなたの

宇宙とつながることを

知ってください

**************************

今週は

自分を制することが大切です。

 

アライカードの意味としては

「これからの人生は加速度的に生きていくとき。

あなたのガイドや天使が、今世の目的と道を

より理解できるようにしてくれます。

ある意味、良い意味でスパルタ的な人生に♡」

 

なので

今週のエネルギーを

受け入れて、

ご自身の中にある

扉の鍵を開けてくださいね~♪

 

そう、

真実を知ると

 

今まで活用できていなかった

第三の目が開いてくるかもしれません。

現実的に眉間がうずうずするのって

開くときですよ!

 

こういう開く時は

不安定なので

ネガティブもポジティブも両方拾います。

 

だから、

心がすごく暗くなったり

また、反対に

すごく特別な気分を感じたりします。

 

いろいろ感じたり

視える感度があがると

 

自分は

生きる価値がないと思ったり

自分はすごいと優越感をもってしまったり、、、

 

するかもですが、

心が振れるときは

ちょっと落ち着いてください。

 

どちらにも

偏らないように

自分を中心に持って行く

「平常心」の鍛錬が必要です。

 

今週のキーワードは

「自分の真実を知り、それに見合った思考、
そして行動をとる段階です。
コントロールの世界から卒業するのです。」

 

です。

 

さて

「素敵な」魂の探求が始まるかも~

ワクワク♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ムーンストーン<サイクル>)

メインと合わせて見ると

キーワードは

「気づく時が来ました!」

です。

 

地球規模か

個人規模かに関わらず

ひとつのサイクルを終了させ

 

新しいサイクルを

見つける時となりました。

 

今、存在している

サイクルは古くなってしまいました。

(心と身体から読んでます)

 

それ自体がトラウマのような

人生でした。

今週大切なことは

「終わらせること」です。

 

終わらせること、、、とは

個人個人によって

違うと思いますが

 

騙しだまし

やっていた仕事

勉強も

一旦終了させましょう。

 

とは言っても

すぐにお店をしめるとか

会社を辞めましょうとは言っていません。

(すぐに出来る人はやってOK♪)

 

この、古かったエネルギーを

終了させます。

仕切り直しです。

 

どうしたら良いかは

①まずは意識が先。決断すること。

 

何度も言っているので

耳タコかなぁ~

 

でも、

実際に先に

見えない世界(雛型)が動いてから

現実が動くから、、、

仕方ないねん。。。

 

まだ古いシステムの中で

働いていても

既に決断した方は

ストレスに耐えられますよね?(笑)

ゴールが見えているんだもの。

 

一番怖いのは

先の見えない不安。

 

そうと頭では分かっていても

自分では動けなくて

がんじがらめになっている方は

 

今週は

人間関係が良いので

こちらを重視してください。

 

突破口が開けるかもしれません。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ダンビュライト<スピリット>

今週、唯一穏やかなのは

対人運でしょうか?

 

とは言え

メインカードがラピスなので

なんらかで人を頼った結果

”ピシャリ”と言われることもありそう…

 

でもそれは

天使や、あなたのガイドが

その人を通じて

あなたにメッセージを送っただけなの。。。

その人を恨まないでね♡

 

だから、もし

あなたが何かで立ちいかないなら

苦言を覚悟で

相談してみて!!

 

ちょっとショックを受けたとしても

それをちゃんと嚙み砕いて

取り入れると、

意外な気づきと

展開が待っているかも!!

 

また、

苦言がくるとは限りません。

温かい手が差し伸べられる場合もあります。

 

いずれにしても

独りで何とかしようと無理するなら

苦言覚悟の

相談をぜひぜひしてください。

 

そうね、、、

相談するなら

いつもニコニコしていて

光っている人に相談してね☆

 

つぎは、

恋愛面について、、、

 

追いかけないこと。。。

残る人が残ればよい。。。

です。

あなたと縁があるなら

世界の裏側に居たって

ちゃんと繋がりますから!

 

時間と距離も関係なくなる時代に

近づいています♡

 

このblogを読んでいただいている方で

すでに

一連の流れを終わらせた方もいると思います。

 

その方は

他の方の支えになる役目もあります。

 

ここでまた

あなたの人間度が試される時でもあります。

(もちろん自分自身が試しています)

 

どれだけ

愛を持って接することが出来るか♡

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ロードクロサイト<内なる子供>

キーワードは

「膿み出しの週となりそうです。」

 

過去の清算です。

 

大きなトラウマを抱えた方には

ちょっと辛い時期になるかもしれませんが

心折れずに乗り切ってください。

 

あぶり出しが始まります。

ということは、、、

 

確実に

平和で愛と調和の世界に

向かっているということ!

 

表面だけの出来事を見ないで

深く見てください。

 

そして

今週の大事なことは

「良かった探し!」

を徹底してください。

これはタイムラインを変える!!と個人的に思う)

 

なぜかと言うと

人はネガティブな事が起きた時って

 

その裏にある

「夜明け前が一番暗い」

ことを忘れてしまうのですよね。

 

悲しいことがあった後は

必ず

嬉しいことが待っています。

 

辛かった過去をお持ちの方は

浮上させて

自分で許しの作業を行ってください。

 

憎むより

許すことが

一番しんどいものです。

 

それを乗り越えたあとに

真実の愛が目の前に現れてきます☆

 

あれれ?

GWの気配が感じられないよね(笑)

こういう時は普段やりたかった

「時間がある時にやろう」と思っていたことを

するのに最適だよね♪

 

 

最後にひとつ。

おうち時間に映画を見ようかな~

という方へ

 

前にマトリックスの映画を

おススメしたけど

(3作とも見て欲しい♪最後、よーわからんねんけど…)

3部作セットで1200円やった!(メルカリ)

 

これもおすすめ!

ちょっと今の地球もあらわしてるわ~

メルカリで買ったら300円やった♪

キアヌ好きなのバレバレやな♪( *´艸`)

 

~メルカリの回し者ではない(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残5冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,