KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月29日☆今日のメッセージ【男性性のパワー】

      2022/11/29

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

【お知らせ】です。

12月からKISATOでは

オンライン鑑定(zoom)します~♪

 

来年には和歌山に行くので

なかなか対面も厳しくなりそうで

いや、

和歌山まで来てくれたら嬉しいけど

それは、

多少ハーブが育ってきて

ハーブティーぐらい出せるような

おもてなしが出来るように

なってから来てもらいたい♡

 

んでね、今日は

zoomのテストをしてたんですが…

 

これがめっちゃ楽しいの~~(笑)

今さら気が付いたわ!

はよやれば良かったわ(∩´∀`)∩

珍しく後悔w

あ、でも、今が最適最善♡

 

基本、

アナログな性格なのですが

テクノロジーも悪くないですね☆

 

やっぱり、

リアルに会うに越したことはないですが

上手に使い分けようと思いました☆

 

 

さて、

本日、11月29日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

パイライト<男性性のパワー> です。

<今日のKISATO message>

いま

上昇気流の中にいます

 

そのまま

振り返らずに

突き進んでください

 

しょーもないことに

囚われないでください

 

大丈夫!

上手くいっています!

********************

やはり今日も

自分が望まない方向には

囚われないで欲しいという

メッセージです♡

 

よくあるじゃないですか、、、

 

運気の上がっていきそうな人の

足を引っ張るやつ(エネルギー)

みたいな。。。

 

もう少し違う表現をすると

 

運気というか、、、

”この世界を飛びだそう” としている

あなたを

 

この世界に留まらせようとしている

“エネルギー” と言ったらいいかな?

 

そういうエネルギーってさ、、

まずは、だいたいが

脅かしてくるねん。。。

 

「そんなことしたって上手くいかない」

とか

「あなたの考えは間違っている」

とかね、、、

 

 

でも~~

そんなの気にしないでね~

ってお知らせ☆

 

だって、あなたは

今、まさに

”その運気の上がっていく人”

なんですわ☆

 

んで、

「誰かを待ってあげよう」

とか言うのも考えないことを

おススメしたい。

 

まずは自分が

安定した位置まで行って

それから手を差し伸べる方が

いいと思います。

 

変化の時は

不安定なんです。

 

例えば

スピリチュアル的に

開花してきた段階の時に

気を抜くと(調子に乗ると)

”魔” に入られやすかったりします。

 

まずは

「ここまで」というところまで

上がり切って(到達して)ください☆

 

~この勢い(チャレンジ)を止めたくないの☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,