KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月28日☆今日のメッセージ【全体性】

      2022/11/28

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、11月28日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

ターコイズ<全体性> です。

ターコイズ

<今日のKISATO message>

たくさんの

細かなことに

気を囚われないで

 

自分で決めた

ゴールをめざして

 

全体的な方向性は

決して見失わないように

********************

誰しも

自分なりに

「こうなりたい」

「あれを目指したい」

ってのはあると思います。

 

「何をしたいか分からない」

という方もいらっしゃるかも

しれませんが

 

それでも

「ゆっくりしたい」

とか

「活動的でいたい」

とか、

そういうイメージは

持っていると思います。

 

 

今日のメッセージの補足としまして…

 

 

今日は、

自分が目指していたものや

信じていたものが

 

ちょっとした

出来事や

人の言葉で

 

「わたしは

間違えているのじゃないか…」

とか

「あきらめた方がいいのでは…」

思ってしまうかもしれないのです。

※恋愛とか特にそう!

 

そういう横やりや

ちょっとした失敗は気にせずに

 

自分が今まで

人生で生きてきた

ひとつひとつの

”経験というピース”

絶対的に信じて欲しいのです。

 

これは、

絶対に無くならないし

無駄にはならないし

絶対に意味があります。

※例えば、職や習い事、転々としてたって意味がある!

 

きっと

あなたの最初のゴールは

あともう少しで完成します。

 

くじけそうになったり

とても苦しくなったら

 

自分を俯瞰してください。

(空高くから見る視点に置き換えてください)

 

今までも

よくここまでやって来たじゃないですか♡

なんやかんや言いながらも

出来て来たじゃないですか♡

 

必ず方法はあります。

自信を持ってください☆

 

大きすぎる夢なんてないよ☆

思いつくことは可能なこと!

 

あとは

本当に自分(魂)が

それを望んでいるかどうかだけ~♪

※自分と対話して魂の許可を取ろう♪
もし、許可しない時は、他の最善な道を
魂から受け取ろう~

 

~占い師に聞かなくても全部自分でわかるネ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,