KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/3/4~3/10>

   

先月末、資生堂さんが動物実験の廃止を公表いたしましたね。

まだまだ手放しでは喜べないですが、大手企業がこういったことに

乗り出すのは他の企業にも波紋を広げると思います☆

yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000072-mai-soci
資生堂HP http://group.shiseido.co.jp/csr/challenge/experiment/

 

また、今月3月の無料鑑定の募集は火曜日にいたします。

よろしければご応募ください☆

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<3/4~3/10>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アズライト <洞察>です

<今週のKISATOmessage>

心の目で見る

そう怖くはない

あきらめてはいけない

あきらめる前によく吟味すること

後悔しないように

***************************

始めたいと思ったことや、始めた事。

本当にかなえたい夢があったら、

人の甘い口車(楽な道)に乗せられ、簡単に辞めないように!

しっかり”自分を保つ”ことが必要です。

しっかり、”本当の自分の為”が何か考えてください。

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

今週は同じ気持ちを持った仲間が集まりやすい時です。

特に、新しく正しい取り組みをされたい方には

シンクロが起きるように引き寄せられます。

最初はほんの少ししか集まらなくても、その数は氷山の一角。

同じ思いを持っている人は、潜在的に相当な人数がいそうです。

ただ…ここで人を疑うのは嫌ですが、スパイ的な人もまぎれそうです。

極秘事項をを扱う方は少し注意してください。

 

新しい世界や未来を作りたい方が集まって手を組めば、

新たに、会社やグループが作られ、

みんなが楽しく、幸せになれるような未来が待っています。

特に今週は大事な時期となります。

 

また、色々なことが立ち行かなくなってきた方…

今週は無理に動いては疲労するだけかも。

できれば、昔の偉業を成し遂げた方の教えや歴史があれば

一度、読んでみてください。

温故知新です。何かヒントがあるはずです。

 

また全体的に今週は神のお告げ(?)やご先祖様のお導きのような

仕事や学びごとがやってきます。

信頼できる師が見つかるかもしれません☆

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…アクアマリン<手放す>)

今週は別れに執着は無用です。

それよりも、一度完全に手放し、再開を願うほうが

幸せになります。

可能性にかけましょう☆

基本、離れていくものには追いかけは無用です。

 

また季節がら卒業など別れの季節でもあります。

「別れがあるから出会いがある」

子供の時に大人からそうやって教わりました。

別れは一つのステージアップですよね☆

 

つらかった人間関係があった方は、今週が離れるチャンスです。

この時期を逃さないように上手に過ごしてください♪

 

心と身体では・・・

(もう1枚…ソーダライト<旅>) 

先週、先々週 と、意識の設定をするように促されていました。

いよいよ、分岐点です。

春一番も吹き、(関西だけかな?)暖かくなります☆

動きだしましょう♪

中には、就職、転職、進学、引っ越しの方もいるでしょうし、

他にも、開店開業、独立、健康や治療法の選択、習い事など

ずっとチャレンジしてみたかった事を選択していく時です。

大がかりな気持ちや準備が必要な場合はよく吟味してください。

メインカードは洞察ですから☆

数年後の自分を思い浮かべることが出来たら、きっと叶うはず。

 

~私もね、勉強したいことがあるの☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ