KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月30日☆今日のメッセージ【手放し】

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

今日は11月最後の日☆

明日からは

1年最後の月の師走ですネ。

 

今年を締めくくる

まとめの月にしたいですね~♪

 

んで、

スッキリした正月を迎えたいと

思いまぁ~す♡

 

 

さて、

本日、11月30日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

アクアマリン<手放し> です。

<今日のKISATO message>

今からは

駆け足のように

時が流れていきます

 

今ここで

あなたのゴールへの道を

スピードアップをしたいなら

 

背負った荷物は

置いていき

 

余分なものを

受け取らないように

 

心を決めて

生きたいところです♡

********************

アクアマリンが出てきた時は

いらないものを

全部手放しましょう~

というお知らせです。

 

いらないものとは

 

ストレス、我慢、

古い考えや習慣

お部屋のゴミ、

過去の苦い思い出

他人の事まで抱え込むクセ

 

などなど、、、

どれも

あなたの

目指しているゴールや

進化の足かせになる物ばかり。。。

 

だって、

古いもの、過去のものを

捨てなければ

新しいものが入ってこないのだから。

 

本当に大事なのは

メンタル面の整理なんだけど

 

なかなか取り掛かれない場合は

(分からない場合)

 

まずは玄関を綺麗にし

トイレ掃除をしてください☆

 

そろそろ

年末に向けての大掃除を

一カ所ずつやっていくのも

いいと思います☆

 

そして

大切な物だけを残す!

 

気がつけば

正月には

取捨選択を上手にできていて

 

知らず知らずのうちに

あなたの

目指したい方向性に

まっしぐらに向かっているかもしれません♪

 

~煩悩があって断捨離がすすまないKISATOです(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,