KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/7/20~7/26>

   

今日は大阪梅田(ブリーゼ・ブリーゼ)にて

占いイベントに出ますので

コラムはお休みします~~(*´ω`)

イベントの詳細はこちら絵文字

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/7/20~7/26>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

クリアクォーツ<明晰>です。

クリアクォーツ

<今週のKISATO message>

あろうことか、

違う道を進んでいた。

 

しかし、ここで

気付くものは幸いである。

 

希望の星を見つけワクワクしだす。

 

本来の道へ進めば

魂の道へ進めば

未来が見えてくる。

どこに行けばいいか分かる。

 

許容範囲も増える。

だから出来ることも増える。

 

気が付いた今なら、

方向転換してもしいし

引き返してもいい。

 

あなたは自由だから

何も、そこに居なければ

ならない理由はないのです。

********************************

 

すでに自分の本来の道を歩んでいる方には

あまり関係ないかもしれませんね。

 

もし、余力があれば

あなたの周囲で人生の迷子になっている方を

助けてあげてください。

 

迷子になっていたり、

動けなくなってしまっている方は

何かに囚われている事が多いのです。

 

固定観念、不自由な価値観など

手放すことが怖くなっています。

 

手放すと、今の自分の価値がなくなる気がするから。

今の状況より悪くなるかも…と恐れていたり。

 

動くことで、価値が下がったり、失敗することは

ありません。

そう見えたとしても。本当は魂のレベルは上がっているから。

 

知らず知らずに不自由に生きている方も多くいます。

 

今週のテーマは

「やがて寿命が来るときに後悔しない生き方を選ぶ」です。

 

 

 

週の仕事・金運 では…

もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>

 

体調を整えて仕事に、学業に臨んでください。

それは、チャンスを逃さず、しっかりつかむためです。

 

すでに自分の中の、本当の自分と繋がって

仕事が出来ている方は

将来が見えてくるような出来事もあります。

 

心と身体に余裕があると、

仕事がはかどり、倍以上の結果を残せそうです。

 

副業希望の方も、チャンスがありそう☆

 

 

今、不調な方へ・・・

 

直感を働かせ、どの情報が本物か

見極めるためには、

体力と気力が十分でないと難しいです。

 

仕事運が不調という事は、気力、体力の

そのどちらか、または両方ともエネルギー不足かも。

 

そんな時はゆっくり休養すること。

まずは、ゆっくり休みましょう。

 

置いていかれそうで怖くなっても

先に休んで、後からダッシュした方が

だらだら続けてやるよりも

余分な体力を使わずにすむかもね~^^♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…シトリン<具現化>)

 

まずは、パートナー探し中の方へ・・・

 

ご縁のあるパートナーの出会いは

もちろん、電光石火のようにビビッときて

「この人だ!!」って分かることもあります。

 

その方がロマンティックだし

憧れですよね~~♪

 

しかし実際はどうでしょう。

 

結婚された方のエピソードを聞いてると意外に

最初は変な人・・・と思ったり

興味さえ湧かなかった・・・

何故か、いつも側にいたから・・・だったりします。

 

どういう人と出会いたいかの理想はもちろん大事です。

 

でも、今週は

もし、少々理想と違っていても

何かのご縁を感じれば受け入れてみてください。

少し様子見してからの判断でも遅くないはずです。

 

 

パートナーがいらっしゃる方へ

 

今週は将来のお金について話してみましょう。

どんなことでも結構です。

 

どんなふうに使う?とか、

旅行の計画もいいですね。

 

貯金することばかりせずに、

ある程度を確保したら、余裕のある分で

何か豊かさにつながるものに交換しましょう☆

 

豊かさというのは、お互いが楽しめるためのものです。

物質ばかりではありませんョ。

 

旅行や家のリフォーム、趣味の物などに

気持ちよく使って、心が豊かになったら

またどこからか入ってきます!(^^)!

 

自分の物ばかり買わないでね~(笑)

 

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…ラリマー<育む>

 

心も身体もゆったり させてあげてください。

 

心と身体の余裕は

創造・ひらめきの為にとても大切な物。

 

そうですよね?

 

直感がうまく使えない時って

心がソワソワ、ザワザワ、

身体はどんよりしていませんか?

 

清々しく、クリアーな状態の時に

ひらめいた物はだいたいが本物の直感。

 

そこにエゴ・損得勘定がのっていないかチェック。

これがあったら、宇宙からの(もしくは自分の神聖な部分からの)

直感じゃないかもね(*´ω`)

 

ゆったりするには、

海やプールでプカプカ浮かんで癒されるのもいいし

ただ単に横になっているだけでもOK♪

 

癒しの音楽もかけてみませんか?

 

YouTubeから拾ってきました。

一例ですが、曲の周波数が良いらしいですよ。

周波数の癒しについてもいつか書けたらと思います。

 

「癒しの名旋律:セレナーデ第13番ト長調「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」:モーツァルト」

「ぐっすり眠れる癒しのグレゴリオ聖歌メドレー ~主はわが光~」

「imagine英語日本語歌詞」

 

~がむしゃらに進んでも、見えてこない。休息も必要☆感謝~

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

 

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ