KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月13日☆今日のメッセージ

      2022/10/18

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

 

先日、和歌山の友人のところに

遊びに行ってきました~

 

わたしさ、

田舎に移住する予定なんだけどさ、

土地見つけるのって

ほんまに大変や~

 

条件だけじゃなく、

土地との相性って大事。

 

現地に友人がいる私でさえ

簡単には見つかりません。

 

とりあえず、上下水道の事情が

大阪に住んでる私には

めっちゃハードル高い!

 

まぁ、

ぼっとん便所(懐かしいでしょ♪)は

小さい頃はそうだったので何とか

クリアできそうやけど、、、

 

あ、、ぼっとん便所って知ってる?

汲み取り式の便所ね!

若い子は知らんかも~(笑)

 

色々、乗り越えないと(気持ち的に)

アカンことはあるけれど、

それ以上の魅力が

田舎にはあるから頑張れる~♪

 

この歳になって

チャレンジすると思わんかったけど

わたしと同じように

移住にチャレンジしようとしている人

結構多いだろうな♡

 

 

さて、

本日、4月13日(水)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ターコイズ<全体性>

です。

ターコイズ

<KISATO message>

何も

恐れることは

ないんです

 

あなたが創る

世界だから

 

あなたの人生の

ジグゾーパズルを

完成させていく最中です

*****************

今日は、

やってみたかったけど

ちょっと怖い、、、

ちょっと自信がない、、、

というような事にチャレンジしてみて!

 

ドキドキして欲しいの。

わくわくして欲しいの。

 

話しかけにくいあの人に話してみたら?

いつもより高めのランチに行ってみたら?

我慢してたこと言ってみたら?(ターコイズ特にここ)

嫌な仕事やめたら?

やってみたい仕事、飛び込んでみたら?

 

人それぞれ、色々あると思う。

 

 

ターコイズは

旅(人生含む)のお守りとして有名。

 

また、

恐れを乗り越える石であり、

物事を広い視野でとらえるので

全体的に見て決断や行動がとれます。

 

何をやっても

人生に失敗は絶対にありませんから

それは安心してね♪

 

失敗も嫌な思いも

人生には大事なピース。

「経験しないと完成しないんだ」

って思えたらいいな。

 

KISATOもだいがいアホやからさ~

死ぬような思いをしないと

今ココに居なかったな~

(危なかったぁw)

 

自分自身の人生に満足しているよ♪

 

~人に認めらるよりも、自分を認める方が先だね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

美しい輝き!サンキャッチャー級☆クリアクォーツブレスレットNo.204

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 和歌山移住生活, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,