KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月1日☆今日のメッセージ

      2022/02/01

今日からメッセージを

はじめます。

 

日々書きながら

どんな形態がいいのか

模索していきますね~♪

 

では、

 

2月1日

今日のメッセージです♪

 

クリスタルアライカードからの

今日のメッセージは

トルマリン<内なる平和>です。

<KISATO message>

今日は

リラックス出来たり

心の平安が取り戻せそうです♡

 

もしくは

その方法を学びます。

***********************

仮に!

周囲で何かトラブルが起きても

周りの人が忙しそうにしていても

 

あなたは大丈夫!!

 

ヘルプを求めらる場合も

あると思いますが、

全力でやらなくてもOK!

 

断ってもいい!

 

 

ここで

「そんな冷たい人にはなりたくない!」

とか

「人として助けるのがあたりまえ!」

とか思う人も(教育されて)

いると思いますが

 

あなたが心から

助けたいときだけにした方がいいです。

 

心から助けたいときって、、、

「あ~お手伝いできてよかった☆」

と思える状態です。

 

そうでないと

結局、

それは偽善の優しさなわけですよ。

 

 

後でこういうことを

思わないという事ですよね↓

 

・助けてあげたのに感謝の気持ちが薄いわ!

・あの人のせいで時間がとられちゃった!

・自分のやることが出来なくてイライラ…

 

友達や家族に愚痴を言ったり、

自分がしんどくなるなら

 

あなたはあなたの領域を

守るだけの日にしておいてください♪( *´艸`)

 

で、

ここから逆説的になりますが、、、、

 

 

どうしてもどうしても

自分の安らぎを取ることが

不可能な方もいると思います。

(看病・介護など)

 

そういう場合は

いままで遠慮して

頼んでなかった方に手を借りましょ。

案外、快く

手伝ってくれるものです。

 

もしくは、どこかで

なにかのサービスを借りてでも

ほんの数時間だけでも

安らぎの時間を作ってみませんか?

 

これをきっかけに

自分一人しょい込む…から、

楽な生き方を

見つけられるかもしれません。

(怠けるという意味ではなく、考え方など)

 

~素敵な1日を☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

☆KISATOパワーストーンアクセサリー
天然石検定1級のKISATOが展開するショップです☆

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・KISATOパワーストーンの新着
・ハイヤーセルフからのメッセージ
たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,