KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/12/16~12/22>

   

週末連休の21~23日はクリスマスパーティーを

行う所が多そうですね☆

豪華なお食事と甘いデザート♪

危険がいっぱいはらんでいますが(笑)

楽しむ時は気にせず楽しんだ方が健康的です☆

 

でも、ちょっと気にするなら、

最初に食べるのはサラダなどお野菜から食べて下さい♪

そして食べ過ぎた食事の後は一食抜いて内臓を休ませてあげて☆

こういう時によく言われる(風邪のときも)

「食べないと力が出ない・・・」というのはウソです(笑)

財も幸せも健康からです。

(手相で言うなら、健康線と財運線が繋がりやすい由縁です)

体調管理で良い運気を持続させてください☆

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<12/16~12/22>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ラブラドライト<魔法>です。

アライカード ラブラドライト

<今週のKISATOmessae>

私は知る。

自分の気持ちと(顕在意識)

自分が隠してきた気持ち。(潜在意識)

 

これのどちらが正しいというわけではなくて

お互い支えあっていることにも気が付く。

今週は難しい事を考えなくても

自然と答えが見つかります。

***********************************************

このカード、”魔法が起きる”というカードです。

見ためは暗い印象を受けますが、情報が手に入ったり

出来事が起こるので、嬉しいカードの一つです。

(人生という大きな枠で見て)

 
週の仕事運・金運 では…
もう一枚…トパーズ<意図する>)

仕事面では自分が意図した(目的意識を持った)ことが、

現実化させる時。いや、もう現実化するかもしれません。

 

必要な情報もどんどん流れ込んできそう!!

それはちゃんと先週までに不要な物を整頓できたから

かもしれません。

 

今週は自分の意志の強さがあれば

何とでもなりそうな週です。

 

とにかく流れてくる情報に敏感になっていてください。

それがたとえTVやラジオからでも♪

仕事を楽しむコツを見つけたり お宝な発想が出来るかも♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…アズライト<洞察>)

 

入ってくる情報を

よくよく考えて判断してください。

 

中にはウソも混じっています。

あまりに良い話、または悪い噂などを

簡単に信用しないでください。

 

下手に鵜呑みにしてしまうと

自分の人生を遠回りさせたり、

大切な人を失ってしまうかもしれません。

 

 

情報を持ってくる人物の人柄を

吟味することが大切かもしれません。

本当にあなたの事を思う人、そうでない人。

 

ウワサにされた人物、噂を持ってきた人物

どちらが正しいのか自分の野生の勘(直感)で見分けてください。

信頼できる人への相談もした方がいいでしょう。

 

 
心と身体では・・・
(もう1枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

直感が冴えるとき!!

なんとなく買ってみた宝くじが小当たりしたり、

ふらっと出かけたショッピングモールのくじ引きで

嬉しい品を当てたり・・・

 

策を考えるより、

ふらっとした行動にツキがありそう!

 

体力的に余裕があれば是非運動を!

あらたまっては無理でも、1時間のウォーキングや

家でのストレッチをしてください。

 

年末年始、今季の冬と風邪もひかず

元気でいられそうです。

 

健康診断に引っかかってしまった人は

再検査を延ばし延ばしにしないですぐに行ってください。

仮に何か不調な所があっても今なら軽くで済みそうです。

 

~つい食べ過ぎてしまう私。食のコントロールって大事ですね☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ