KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/10/16~10/22>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです。

 

先週、告知しておりました

大阪(長居)でのイベント

KiLaKiLaカフェは

来年2024年の1月7日となりました~

 

今年中にやりたかったんですけどね(^-^;

レンタルするお部屋が

が埋まってまして。。。

 

新年早々なんでね、

今年の運勢のお話とか

世の中を占ったりするのも

面白うそうだし

 

おひとり様ずつ1枚引きして

占いうのも面白そう~

って、一人で妄想中。。。

 

 

さて、

今週<2023/10/16~10/22>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

オブシディアン<守護>

ターコイズ<全体性>

ターコイズ

フェナカイト<通過儀式>

<今週のKISATO message>

過去のことは

もう終わったこと

 

新しい世界と

新しい価値観が

 

あなたを

待っているよ!

******************

スピ界隈では(笑)

大きく世界線が変わったと

ウワサされています。

(また新たにシューマン共振のブラックアウトもあったとのことです)

 

もちろん(大きく見て)

良い方向です。

 

大きく見て…というのは

まだまだ、

目先で起きることは

「本当にいい世界なの?」

と思うような

出来事もあると思いますが

 

方向性としては

良い未来に大きく舵を

きったとのことです。

(知らんけど~ww)

 

いや、本当に

わたしもそう思う。

希望しかないもん♡

 

さて、カードを読んでいきます。

 

先週、

「ちょっと危機的状況だなぁ~」

と思っていた方も

今週は徐々に抜けていきそうです。

 

それでもまだもう少し

気を抜かないで欲しいのです。

 

週末頃には

落ち着く頃かなぁ~という

スパンで見てください。

 

今回のこのピンチは

確実に次のステージへ行く為の

布石でした。

 

この過程が必要だったんです。

 

そして、

あなたがこの過程を踏みつつ

新しい考え方を取り入れるのを

待っていたのです。

 

中には、

会社を辞めることを

決意する方もいたり

 

ひとつの人間関係を

終えてしまうことや

 

今まで許せなかったことを

許すタイミングが来たり。。。

 

あなた自身の

ステージアップがあり

新しいアイテム(智慧)を

得ていくのに気が付くと思います。

 

勇気を出して

決断をしなければ行けない時が

やって来るかしれません♪

 

今週の人間関係について…

 

自分にとって(お互いに)不必要な人と

離れていくことになります。

 

そして、あなたの赴くままに

行動していると

新しい出会いが出てきます。

 

ただ、今週は

まだ出会いまでいかないかも…

出会いの一歩手前かな。

 

初めての場所に行ったり、

ふらっと旅に出て見るのも

運気が動いていいかもしれません♪

 

健康については…

 

体調に不安があった方は

呼吸法や気功みたいなもので

体調が回復しそうです。

 

また、甲状腺も気になりますので

ヨードなんかも少し取り入れてみるのは

いかがでしょうか?

 

最近、海藻などは食べてますか?

卵もいいと思いますが

やはり昆布やわかめ、海苔やヒジキなどは

定期的に食卓に載ってほしいところ♡

 

仕事運などについては…

 

今週は

資料集めをしたり、

計算をきっちりして置いたりして

なんらかの準備をしておいた方が良さそう~

 

たぶん、

来週から完全に新しい動きに

なるような気がします。

 

そう言いながらも、

カードが何を出してくるかは

未知なのですが。。。

 

先週で神経が疲れた方は

 

今週は小休止として

焦らずひと休みしても

良いんじゃないかなぁ~と思います☆

 

~来週のカードも楽しみ!☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

KISATOのネットショップ

 

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,