KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/10/9~10/15>

      2023/10/09

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです。

 

いきなりの告知ですが

大阪でイベントします~

 

移住する前、大阪に居る時に

定期的に開催していたイベントの

KiLaKiLaカフェを

また ライラさん と一緒に

開催します~♪

 

とっても楽しかったから

(わたしたちが?w)

「またやりたいね!!」って

話になりました☆

 

11月末~12月初旬あたりに

なると思います。

 

過去に開催してきたテーマは

・占いを楽しむ会

・Laila先生のレイキ体験

・KISATOの石祭り

・スピリチュアル井戸端会議

・ワイヤーラッピングオーダー会

・麻の服オーダー会

などを催してきました。

 

今回はどれにしようか~

それか新しい試みはあるのか~

など、色々妄想しております。

 

また、詳細が決まりましたら

お知らせいたします♪

 

あ~楽しみ♡

また皆さまに会いたい♡

 

 

さて、

今週<2023/10/5~10/15>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

ラピスラズリ<己を知る>

ブラックトルマリン<浄化>

オブシディアン<守護>

<今週のKISATO message>

危機の時こそ

自分自身の本当の

力を知ることになる

*****************

今週は

かなり危機的な状況に

追いやられる人もいるかも。

 

先に、

その方へのメッセージを書きます。

 

あ、、その前に先に言う。

結果的に大丈夫だからね!

 

「もう無理~」

「これ以上できない」

「辛いよ…」

「そんなん、知らんかったわ!」

 

…と窮地に陥ることがあるかも。

 

そんな時に大切なことは

浄化。

 

一旦、

心も体もデトックスすること。

 

一旦、

すべて吐き切ってしまうの。

 

辛いことはあるけど、

必ず

乗り越えることが出来る!

 

ラピスラズリは

あなたに用意されていた

課題を乗り越えることが出来ると

教えてくれています。

大変だけどね(^-^;

 

その課題を乗り越えた後に

気づくことになります。

 

あなたの本当の力

あなたの本当の強さ。

 

「もうダメだ~」って

なったとしても、

 

どんなことがあっても

あなたは守られていると

オブシディアンは

教えてくれています。

だから、

大丈夫な未来を選択して!

 

 

次は・・・

 

今の自分には

大変なことなど無いけど??

という方へ・・・

 

自分は大丈夫なんだけど

世の中の動きが

とても厳しくなっているのが

波動で感じる…という方も

いるかもしれません。

 

 

実際に

他国が戦争を始めかねない

動きをしていたり、

不景気が続くうえに増税だったり、

災害や犯罪の多さも気になります。

 

そうなって来ると

直接ではないにしても

少しずつ影響を

受けてしまいそうになりますが

 

しかし、

こういう時にこそ

心を持って行かれないように

気を付けてください。

 

病は気から…と

よく言いますが

 

明るい気持ちは大事だよね!

 

あなた放つ希望の光は

周囲を明るくしています。

地球の波動を上げていく

大切な仕事(課題)です。

 

地球は必ず

あなたを味方してくれます。

 

この世は

人間だけで回っているのではなく

自然や地球、そのほか色んなものと

共生しているんだもん。

 

あ、話がかなりマクロ的視点で

日常生活から離れた感じに

なってしまいましたので

 

次はミクロの視点で。

 

健康について…

 

普通の風邪よりかなりきつい

風邪をひいてしまいそう。

流行ってるもんね~

 

罹ってしまったら(カードによると)

デトックスが効果ありそうです。

体力をつけなきゃ…と無理に食べるより

これを機会に3日ぐらい断食する方が

治りが早いかもしれません。

 

具のないお味噌汁や

梅湯、葛湯、

本物の果物から絞った果汁

などはいかがでしょうか?

発熱や炎症で失ったミネラルの

補充も大切!!

 

罹る前の予防も大事です。

予防に対しても同じ感じで

食べ過ぎないことが良いようです。

たまに

老廃物や毒素をデトックスする

炭パウダー(チャコールパウダー)を

取るのもいいかもしれません。

※カードがブラックトルマリンなので。

 

恋愛や対人関係は…

 

今まで人間関係を

整理して来なかった人は

我慢の限界が来たり、

必然的にトラブルがあったりで

荒れる模様です。

この機会にケリを付けてくだい。

しかし、穏便に。

 

それ以外に

”仕方のない別離”もありそうです。

自分を責めないでくださいね。

 

気持ちよく送り出してあげることが

出来たなら、あなたは何かひとつ

気付きを得ることが出来ます。

 

あと、他にも…

 

友人との

連絡が上手く取れなかったり

話の行き違いなども

ありそうなのですが

 

そういう時は

会う時期をずらしても

いいかもしれません。

 

無理に何とかして

会うと

しょうもないことで

ケンカしてしまうかもしれません。

 

夫婦や家族ならば

相手の弱みを

つつかない方が良さそう。

 

むしろ、

良いところをピックアップして

「あなたのこういうところは

才能だよね~」

なんて言ってあげちゃうと

地球の波動もあがるかもしれません(^_-)-☆

 

正直、今週は

厳しいカードばかりですが

これが抜けた後!!

それがまた

楽しみなんですよね~~(#^.^#)

 

~山あり谷あり。山ばかりでは山が何か分からない☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

KISATOのネットショップ

 

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - KiLa KiLa Cafe(キラキラカフェ), 今週のメッセージ, イベント&お知らせ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,