KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<10/17~10/23>

   

昨日の春日大社。お天気も良くて良かったですよ!

また後でご紹介させていただきます☆

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<10/17~10/23>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ペトリファイドウッド <始まり> です。

<今週のKISATOmessage>

物事の起源を感じ、

あなたの起源を感じてください。

今こそ自分のルーツが明らかになる時。

その為にも自分自身に心を開いて、

自分自身のすべてを許してください。

そして愛おしく思ってください。

自然に新しい道が開けます。

***********************************

「始まり」がキーワード。

今まで何回も

「新しく始めなさい」

「やりたい事をやりなさい」

というメッセージが多かったのですが、今回の始まりは少し違います。

もう少し優しいメッセージ。

自分のどんな過去さえも、今からの始まりに必要だったということ。

 

仕事運では…

今までの仕事に対しての気持ちや向き合い方が変わる予感。

それは自分に心地良い物であるはずです。

肩の荷を下ろし、肩の力を抜いて取り組んでいけるでしょう。

すべては自分の人生の為の出来事です☆

 

金運では…

お金の価値や、価値のある使い方について考えることになりそう。

それが今後の心の安定につながるようになるでしょう☆

 

恋愛運では…

 恋愛について、何か勘違いしていた自分を発見して

新しい出会いを求める事になりそう。

魂の結びつきを感じる人と出会える可能性も大☆

直接に結婚やお付き合いに結びつかなくても、

自分の鏡のような相手、または懐かしい感覚の相手に恋に落ちてしまう

かもしれませんね♪

 

心と身体・・・

まるで つき物が取れたように“フッ”と軽くなるかもしれません。

自分を追い詰めていた事に気がついたり、

自分で自分を傷つけていた事に気がついた後は

清々しい空気を感じることができるでしょう♪

 

自分のすべてを許し、愛する事の難しさや尊さを

身をもって感じれるチャンスがあります。

心を開いて(自分の過去の経験や思考は一旦手放す事)

受け止める準備をしていてください。

 

~今週も始まりました☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ