KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

6月8日☆今日のメッセージ

      2022/06/08

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

昨日の記事に

また(?)

変わったコメント入りまして。

 

わたしの書いてある内容と

ズレているなぁ~と思っております。

ちゃんと読んでくれてないんちゃうん!

 

まぁまぁ、、

 

”無関心”が

一番愛がないっていうし(笑)

 

なんやかんやで

労力使って書いてくれてるし。

そのままにしておくわ♪

祝福を☆

 

 

でさ~

話は変わって、

 

今日も農業体験教室に

行ってきました~

 

教室と言っても

友人のご主人が緩い感じで

教えてくれるの!

(あ~また写真撮るの忘れたわ…)

 

しばらく使っていなかった

土地を再生させる方法や

草の刈り方、苗の植え方など!

 

超~楽しい~

何が楽しいって

おしゃべりしながら作業出来るの!

 

鍬(くわ)を使ってみたよ~

おかげで

なんかすでに

お腹周りの筋肉が痛い(笑)

 

わたしの

へなちょこbody…

なんとかせなアカンわ(^▽^;)

今日は帰ってからの業務が

出来ませんでした(^▽^;)

 

 

さて、前置きが長くなりました…

 

本日、6月8日(水)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

タイガーアイ<バランス>

です。

<今週のKISATO message>

世の中の

常識が

変わることがあります

 

白も黒も

見た目が違うだけで

 

結局、中身は

同じようなものかもしれません

**********************

陰陽の法則のように

どちらか一方だけでは

成り立たないという

意味もあるかもしれません。

 

善人だけでもダメ

悪人だけでもダメ

偏っては、存続無理。

 

善でも悪でもなければ

バランスが取れるの?

 

 

今日のメッセージとして

どう捉えるか、、、なんですが。

 

「あなたは善100%ではありません。
だから””を責めることは自分も責めること。
善の存在も認め、悪の存在も認め、
自分は出来るだけどちらにも偏らず、
自分の真実だけを見つめることを大切にしてください。」

 

簡単に言うと

他人のやることに

善悪の判断をしないってことですね。

 

でも、

自分がどう思うか、どう感じるか…

という意見はとても大切です。

 

何が違うかというと、

 

「そんなことしたらアカンのちゃうん!」

っていう言い方と

「そんなことをされるとわたしは嫌です」

の表現の違いがあります。

 

自分軸が大切☆

 

~日本語って難しいところあるけどね~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

キラキラ度No.1☆眩しいサンキャッチャー級!クリアクォーツブレスレットNo.204

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,