KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/6/10/~6/16>

      2019/06/17

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

宣伝です~

今年より本格的に

KISATOパワーストーンファクトリーでは

私が見つけてきた石をプロデュース(?)して

本格的アクセサリー作っています。

 

ちょっと自慢していい?(笑)

例えばこのような石♡

珍しいピンクノファイア♡オレゴン産サンストーンの18Kリング

(こちらはsoledしてしまいましたが、記録として)

 

このような珍しいレアな石や

「宝石よりも天然石が好き♡」という方の

「心がキュン♡」とするようなアクセサリーを

”今以上に” 手掛けて行きたいと思っています。

 

18金シリーズ、silverシリーズも

昨年、それぞれの職人さんと運命の出会いでした☆

 

ここ最近、自分のライフスタイルの断捨離も

徐々に進み、思考がクリアになって行った結果、

 

「あ~もっと

いつも身に付けていたい素敵なアクセサリーを

作ることに専念したいな~♡」

という気持ちがあふれてきました。

こんな水入り水晶のシルバーリングも素敵でしょ♡
(まだアップしていません)

 

数的には 結構作りました。

サイトへのアップが間に合っていません(笑)

徐々にアップしていくので

楽しみにしてもらえると嬉しいです(#^^#)

 

これらのアクセサリーの特徴として

同じものは作れないし、

似たような石を探すことがとても困難に

なることも多いです。

 

一期一回のワクワク感を

これからもお届けさせてください☆

 

「世の中にこんな石があるんだ~」

って、見るだけでも楽しめるショップを

目指しています♪

 

ちなみに…新商品に関しましては

インスタが一番お知らせ早いです(^_-)-☆

 

素敵な石たちを早くお披露目したい~~~

でも、やらなあかん事もいっぱいある。

がんばりたい! 私(笑)

 

あんまり遅かったら

お尻叩いてね。。。。

お手柔らかに。。。。

※現在、お問合せが非常に増えており
お返事等が遅くなっております。(営業日4日以内にお返事)
返信があまり遅い場合はメール不着の可能性がありますので
再送いただけると幸いです。

 

 

さて、

今週<2019/6/10~6/16>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ソーダライト<旅>です。

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message>

方法はひとつじゃない

生き方も一つじゃない

 

何を選択するにしても

幸せな生き方というのが

基本です

 

幸せになる可能性に

向かう気持ちが

基本です

**************************

カードを拡げた時にうけたメッセージは

「多様性が必要」

でした。

「もっと自由に!」

もサブタイトルです(笑)

 

何でも試してみるんやで。ってさ~

 

自分が幸せになれそうなこと、

楽しそうなこと、

難しそうだけど、やってみたいこと。etc…

 

子供の時は

そんな気持ちが優先していなかった?

 

めちゃ厳しい親に育てられた人は

物心ついたときには

もう、そんな自分はいなかったんだろうね。

 

でも、

もう自分で考えられるぐらい育ったやん?

何とかすれば生きていけるやん?

 

この日本では

有難いことにちゃんと情報さえ持っていれば

餓死することはほとんどないシステム。

 

恵まれたこの条件のもと

産まれてきたのはなぜか?って

考えてみたことない?

 

楽する為とか…

そんなのじゃない気がするな~

 

“新しいエネルギーで生きていく”

先駆者的になることを後押しされているとしか

私は思えないのよね。

 

「せっかくここ、日本に生まれてきたのだ」

という誇りを感じて欲しいな…と思う。

 

どんな国に生まれても、

そういった先駆者になれるけど

自分たちはこの場所を選んで生まれてきたのは

「心の奴隷」状態から

目覚める過程を経験する為じゃないのかな。

 

解放
多様性

 

「こうでなければ…」

「アレをしてはダメだ…」

 

もう、今の時代に入って

足の鎖は外れているんだよ。

 

あなたが勝手に、

「鎖があって繋がれている」と

思い込んでいるだけ。

「動ける範囲が決まっている」

と思い込んでるだけ。

 

色んなもの、

自分にとって要らないものを

取り外していってごらん?

 

最後に必要なものが見えてくる。

 

今週のメインの“ソーダライト”は

「新しい人生への一歩」を進むように

背中を押しているよ。

 

ソーダライトが必要と思う人はこちら

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アクアマリン<手放し>

はっきり言う。

 

心がすり切れて

自分という人格が崩壊しそうなら

仕事やその作業やめよう。

 

何かの、一筋の希望があるなら

まだ辞めなくていいと思う。

 

忍耐度は人によって違うけど、

今まで見ていて

一番切羽詰まっているのは

「何も言わない人」。

 

仕事の愚痴や

今ある職場の状況を

他人に言えるくらいなら

まだあなたは、大丈夫。

 

客観的に自分も見れていることが

多いから。

 

自分で「苦しいけど何も言えない」という

状況の人は

精神崩壊しないために

まずは、他の人に相談したり、

愚痴を言ったりしてみよう。

 

やっぱりそれも出来ない…

そんな状況の方は

仕事辞めてもいいよ。

 

自分にOK出そう。

頑張って、誰も入れないような

いい仕事に就職できたのに勿体ない…

って思って、やっていたら

自分が自分でなくなるよ。

 

ちなみに、誰の目線で

勿体ないの?

あなたが苦しいなら、

勿体なくはないからね!!

 

あと、

会社でもめ事が多い、

罵声が飛び交う…という

パターンの時は

会社をあげて断捨離を提案しよう。

 

誰もやってくれなければ

自分一人でもやろう。

朝10分だけの断捨離を毎日すれば

1ヶ月でスッキリしてくる。

 

「先輩~これ要らないっすか~?」

って毎朝聞いてごらん?

会社全体が変わるときある。

 

オフィス緑化計画はいかが?

電磁波を吸ってくれる植物とか

イライラに効くと思う。

 

そんなんじゃ変わらなかった!

という方はまた別の方法も考えてみよう☆

 

あくまで例えなので。

 

今週のキーワード

「あなたが離れるのか

要らないものを手放すのか」

 

それらの判断が

次の人間関係を含め

新しい可能性を見せさせてくれます。

 

金運においては

余分なものを捨てましょう。

財布の中のレシート、

貯まるあてのないポイントカード、

沢山のお守り。

 

お札が入るすき間ないやん!!(笑)

 

大事な物だけ入れるように

してみてください。

 

一新したいなら

風水とか縁起にこだわらず

お財布を変えるタイミングなら

変えちゃった方がいいな。

 

宇宙は人間が考えた時期とか気にしない(笑)

集合意識的な効き目はあるけれど、

本人が気にせず、今がタイミングと思えば

それが最良です。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラブラドライト<魔法>)

今まで

見えてこなかったものに

一筋の光が見えたり、

事実が明るみになったりしそう!

 

そやね、

色々あるさ。

いい事も悪いことも(笑)

 

浮気が発覚したり(どっちのだ?:笑)

自分の事を好きだと思ってくれている人が分かったり。

裏切り行為が発覚したり(どっちのだ?:笑)

夢のような出会いがあったり。。。

 

それもこれも、

メインカードの影響を受けて

 

新しい方向性を教えてくれてたり、

進もうとしていた道の背中押しがあります。

 

経済力の不安から

なかなか結婚へ至らなかった二人には

会社を辞めて結婚を促しているのかも。

 

同じく経済力の不安から

なかなか離婚できなかった人には

公的支援を受けることを選択して

独り立ちする勇気を与えているのかも。

 

はたまた、

もう一度共存する方向性を見出すのかも。

 

どちらにしても今週は

 

今まで通りでは

生きづらかった人への

方向性を突き付けられると思います。

 

その選ぶ方向性が

合っている、間違っている…は

重要でなくて

「自ら選択した道を歩んでみる」

という行動を神様(あなたの魂)は見たがっています。

 

今週のキーワードは

「何かが分かる」

そんな1週間です。

アンテナはってて☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

今年、よく見ますね(笑)

 

あなたの考えていることは

合っています。

 

「実行しろよ~~」

ってさ。

 

実行している途中の方は

「そのままGo~~!」

 

納得のいくまでやって見ること。

 

中途半端で終わると

あなたが生きている間

その思いが何度も頭をよぎることになります^^

 

あと、

興味本位と

本当にやりたい事の差を

見極める事も大切です。

 

パワースポットに行くのもおすすめ☆

 

~自然や神社のエネルギーって正しい方向性を教えてくれる☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

1点もの 希少☆高品質ストロベリークォーツの18Kリング【13号】No.17

今週アップ予定♪

ナチュラルシトリンのブレスレット☆

 

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集について>
来年4月までちょっと多忙になりますので
(今年は学校の卒業に向けて課題がいっぱいで)
特に期間を設けず、2名集まっった時点で調整します。
【お申込み】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,