KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

GW<5/1>今日の占い

   

本日もこちらのブログをご覧になった方への

<5/1>のメッセージです。

アライカードから

ローズクォーツ (愛) です。

<本日のKISATOmessage>

今日はあなたの近くにキューピットがいるかも!!

誰かに愛の矢を射ようとしてくれるかもしれませんよ♪

楽しみですね☆

紹介やお誘いは積極的に。

 

もうキューピットはいらないというアナタ(笑)

そばに誰かがいることの素晴らしさ(愛)を感じてください。

だからいつもより優しくしてね☆

  

また、今は苦しい事やつらい事がある方は、

「自分は神様や宇宙に愛されているから産まれてこれたのだ!」

と信じてください。

もう少し信頼して待ってみましょう!

愛のある最適な場所に導いてもらえます。

 

昨日からの続きで、許しの延長は愛でもあります。

他人への許しと自分への許しは、

他人への愛と自分への愛です。

 

愛をもってあたれば、これからの運勢が変わってきます。

 

~すべては愛と共に☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ