KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/6/22~6/28>

   

先週、

また何かblog書く~って言いながら

やっぱり、緩んだままで(笑)

書けませんでしたm(__)m

 

と言いますか、、

夏至に向かって

眠い、眠い、、、

起きてはいるけど

食べたり、ぼーっとしたりの時間が多かったです。。。

 

終わってしまってから

なんなんですが・・・

 

夏至の前日は

天赦日&一粒万倍日だったとかで?

 

夏至の日は、金環日食(日本では部分日食)と

かに座の新月のトリプル!!←これは言ったね。

 

だけかと思ったら、大安もブッキング!

そして、父の日も?w

 

まぁ~

なんとエネルギーの動きが多かったことか!!

変な体調不良の方も

多かったかもしれませんね。

 

私の周りでは

急に胃が痛くなったという話をよく聞きましたわ。

「胃」のあたりはチャクラ的にも”自分自身”ですから

もしかしたら、

「本当の自分」が出て来たがっている方なのかもしれません♪

 

とはいえ、

先週のメッセージでもお伝えしたのですが

宇宙からのヒーリングエネルギーも

来ているはずですから

よっぽどでなければ、大したことには

至らないはずです。

 

 

さて、

今週<2020/6/22~6/28>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

スギライト<夢>です。

<今週のKISATO message>

今は

やみくもに進む時ではなく

何かの為に

課題をクリアするという

努力も必要ありません。

 

促されるように

誘われるように

進んでいきましょう

 

その流れは

ゆったりしたものであり

 

焦らされるわけでも

厳しく何かを

求められるわけでもなく

 

何の条件も要らない

あるがままの

”あなたの身一つ” で

叶えられる夢へを

示してくれます

*************************

まどろっこしく書いてますが

簡単に言うと

”本来のあなたの夢がかなう”

そんな感じ。

 

本来のあなたって、

魂のあなたね♪

 

 

魂レベルの夢ってことは

 

「叶えられる夢」とは

何者になる必要もなく

何かを手に入れることでもなく

 

「あたながあなた自身でいられる」

というですよね。

そして、あなたが生きていくために

必要なものは勝手に揃います。

 

 

ところで、、、

「自分自身でいる? たかが そんなことで?」

って思う方もいますか?

 

意外に

自分自身を生きていない人って

多いんですよ。

 

あなた自身になるという事は

神(宇宙)と繋がるということになります。

 

本当のあなたが望むことは

すべて現実化するという事ですね♡

 

 

(話はちょっと飛んで)

インナーチャイルド癒しの取り組みは

こういった、

自分の本当の夢に気が付くために

とても大切な事だと思います。

 

「すぐに

インナーチャイルドの話に持っていくな~」

って 思われるかもだけど

大切な事なんです(*´з`)

 

3次元の周波数を手放してからでないと

(全くはなくならないにしても)

5次元で生きていくのは

ちょっと難しいんじゃないかと思います。

 

 

これは、

私も経験していないので(当たり前か…w)

 

「今」この世を生きている

私たち全員のこれからの経験なので

私自身も手探りではあります。。。

 

でも、もし、

あなたがよろしければ

 

重い周波数を手放す体験を

blogを通して

一緒に共有していけたら嬉しいな~と

思っています。

 

あ、本当に

インナーチャイルド癒しが出来た方って

 

偉そうにしたり、マウント争奪したりせず

愛に溢れていて(甘やかすという意味ではありません)

どんな状況も受け入れ、

慈悲深く、思いやりがにじみ出てくるんじゃないかな。

 

あ、そうそう

人のインナーチャイルド見つけても

つつかないようにね(笑)

上司とか、嫌な人はつつきたいと思うけど。

 

それは

反面、自分にも何らかの鏡。

(同じという意味だけでなくて、なんらか関することもだっだり。
たとえば、親や彼のインナーチャイルドと一緒のこともあるよね。)

 

相手のインナーチャイルドが

視えたなら

理解して、受け入れると

また状況は変わってくるかもしれません♪

 

今週キーワード
「夢で何かお知らせがあるかもしれません。
夢で何かを解決に向かわせることがあるかもしれません。」

 

私、先週は小さい女の子を抱きしめる夢見たの。

あれは自分だったのかな?

誰だったのかな?( *´艸`)

でも、きっと現実に

いい影響が出ているはず♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→ラブラドライト<魔法>)

現実的には

「まさか!?いいの???」

「そんな仕事もあったの?」

 

というような

今まで想像も出来なかったことが

展開していきます!

 

ラブラドライトは

マジックですから、

宇宙の魔法ですから、

想像つくような

出来事ではないのです。

 

もしくは、

現実にはあり得なさそうだけど

いつも ”妄想していた企画” が

そのまんま現実化になってきた~~~

 

っていうような

嬉しい予感も♡

 

そうそう

こういう方もいますよ。

 

「私はこの仕事をするのが正解!」

と思っていた方も

「私にはあっちの仕事の方があっているわ…」

って、

全然違うジャンルに

変更したくなったりします。

(最近、こんな感じ多いな。。目覚めやね~♪)

 

今週の気づきは

ラブラドライトの気づき…

ということは

 

「本来の魂の望み」

「隠れていた潜在能力」

が表に現れてきているということ。

 

今週のキーワード

「ふと、出てきた思いや気づきを決して否定しないでください。
決して押し込めないでください。
すぐに今の事を辞められなくても、
空いた時間に気づきに関することを調べてください。
きっと、就寝中の夢とリンクしてヒントが現れます。
夢を覚えていなくても潜在意識に残っています。

 

また、そのような夢を明確に見るために
普段、目の前で起きた どんな出来事も、どんな嫌な人も
「あ、そっか…」と受け入れる気持ちを持てると
(その人や事を許さなくてもいいので)
邪念が減り、よりクリアにメッセージを受け取ることが出来ます。」

 

すでに、

自分が何をしていくか分かっている方へ…

 

意図が明確なら

さぁ、行動に移しましょう♪

 

魔法が起きます!!

奇跡も起きます!!

 

結果を残すことに

焦点をあてないでください。

 

ただ、一歩、足を踏み出し

宇宙に自分の決意を示すことが

今、一番大切な事です。

 

逆に言うと

望まない未来に関することの

行動を惰性で続けることは

宇宙に勘違いされますね(笑)

 

なので、

先ほど書いたのですが

空いた時間に少しでも

自分の好きな事に着手して欲しいのです。

 

調べるだけでもいいし

資料を取り寄せたり

体験したり、、、

場所が必要なら見に行ったり。

人から話を聞いてみたり、、、

 

あなたの

意思を宇宙に知らせてください♡

行動は大切です。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ダイオプテーズ<許し>)

対人運で

許しってな、、、

 

ほんま、

ここ最近の

超~重要案件( *´艸`)

 

 

日本の漢字って意味がいっぱいあるね。

 

このカード、、、

対人運で出たので

「許し」というより

「赦し」かな。

 

昔から国語が苦手で

今までごっちゃに使っていたけど

(PCが勝手に変換する方を使用)

 

コメントで「赦し」を使う方のを見て

今日、調べて知った(笑)

 

アホやろ、、、私。

 

このカード自体は

他のカードによって

どちらの意味にもなります。

(解説本は許しの文字を使用です)

 

今後も

ごっちゃに使ってしまうかもだけど

許して♡赦して♡

 

 

で、本題。

今週のキーワード

「赦しのプロセスで夢がかなう」

 

夢を叶えたいから

赦す…というのは

本末転倒。

執着でもあり、

条件付きの~~ですね。

 

いま、無理やりに

「赦せ」って言ってないから

安心して💖

 

「赦しのプロセス」が大事です。

 

何かを赦す前には

まず、

状況や人(存在)を受け入れる

ことが必要ですよね。

 

「受容」

それだけでも大変な事です。

〇〇対△△(戦いや反発心の意識)から

退くということは

とてもとても

大きな心の成長です。

 

生命の最終的に行きつきたいところは

無条件の愛ですよね?

 

無条件の愛って

よく聞くワードやけど

イマイチ意味が難しいやん。。。

て思いますよね。

 

慈愛とも言えます。

思いやりとも言えます。

 

何も望まないで愛する。

条件なく受け入れる。

その方が分かりやすいでしょうか?

 

こういうこと書くと

また長々となるので

これより先は割愛♡

 

今週大事なことは

いつまでも、

怒りや悲しみを抱えるのをやめて

肩の荷を下ろしてください。

 

あなたが自由になって欲しい。

あなたを解放してください。

 

これ言ったら怒る人もいるかな↓

 

赦さない心は

自ら足に鎖をつけているという事です。

あなたに危害を及ぼした相手は、

あなたの幸せには 実は関係ないのです。

あなたがその鎖を自分で外すのを

ハイヤーセルフは待っています。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

見事に始まりのカード。

 

先週

通過儀式が出ていましたよね?

 

 

その夏至が過ぎ

新しい世界が始まっています。

 

今、

あなたと出会えているという事は

同じ路線ですね( *´艸`)

 

まだまだ、

通過儀式はありますが

より、高波動へ向かえるように

支え合っていきたいですね!

 

これから先、

色んな新しい

情報、人脈、技術など

出てきますが

慌てないで見守っていたらいいです。

 

今から

色んなものを見せられます。

 

世の中の悪事のニュースも

もっと、もっと出てきます。

 

光が強くなっているから

照らされてしまうのですよね。

 

朝日のような神々しい光に

照らされると

苦しくなってしまいます。

 

ドラキュラみたいなもんですかね?

 

そうそう、

その悪事の情報を見聞きするにあたって、、

 

自分を高めておかないと

簡単に怒りや悲しみ、恐れのバイブレーションに

引っ張られますから注意してください☆

加害者だけでなく、

被害者の側にも引っ張られすぎないように☆

 

「その方たちは

そうする他なかったんだろうな」

「私たちの目覚めの為に

その役をしてくれたんだな」

「ありがとうございます」

 

そう思えたら

闇に引きずりこまれることはないので

心を平安に保っていてください☆

 

ジャッジしないという

自分自身の成長にもなります。

 

 

結局、悪事を働いてしまう方々は

弱い心だったから。

 

しつこいですが(笑)

インナーチャイルドのなせる業

といっていいかもしれません。

 

あなたの

「受け入れ」や「赦し」が

この地球を5次元に向かわせるのを

加速させますので(マジで)

 

どうか、

心が、感情が、揺れた時は

自分の内面を見つめてみてください。

対話してみてください。

 

もちろん、私も

日々そうすることを忘れないように

したいと思います。

 

今週のキーワード

「内面に向かうことは、自分に為だけじゃなく、
この地球や周囲の人々の幸せに繋がっています。
それに伴って身体の不調はなくなってきます。」

 

~世界を輝かせたいと思ったら、自分を癒すこと☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

日本製☆高品質ラリマーの18Kリング【12号】No.34

 

4点アップしました。

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 - インナーチャイルド, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,