KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

占いイベントでの出来事

      2023/02/11

昨日は尼崎で占いイベントに行ってまいりました!!

占いだけでなく、飲食も出店していたのですが、

多くの方にご来場いただき、とても賑わっていました。

私も占いしながら、適度に休憩時間を(勝手に)とって、

楽しませていただきました☆

 

こういうのはね~出店者だって、

みんな楽しまなきゃね~(笑)

 

んでね、占いに来てくれた中で

ひどい目に合っていた彼女がいたの。

 

相談内容は言わないけど…最初の雑談で聞いた話ね。

霊感のある身近な友人から「子供の霊?が付いてる」

… って会うたんびに

言われていたそうな!!

それでずーっと落ち込んでふさぎ込んでいたみたい(*_*)

いや、いや、、、ありえへんやろ~~~!!!

でも、会うたびに言われたら洗脳されるよね。

しかも“人には見えない物が見える霊感もち”に言われたら…

でもね、たぶんその彼女。な~~んも憑いてないからね。

 

私は動物的な勘は鋭いのよ(笑)

犬が色々とかぎ分けたり、気づいたりするようにね。 ワン!!

百歩譲って憑いてたとしても、

落ち込んでいたら、霊は心地が良くて居着いてしまう。。。

「たぶん、その霊が憑いてる。。。って人のほうが憑いてるからね。」

って、私の本能が思ったので伝えた。

だって、その人の話をされると頭痛いんだもの。

彼女、少しホッとしてくれて良かったな。

というか、ひどいプチ霊能者?なんちゃって霊能者?っているもんやね~。

言うなら最後までケアしてあげるのが本物じゃない?

皆さんも引っかからないように気をつけてくださいね。

本物の霊能者なんて、ごくごく一部なのですから☆

動物的な直感は誰でも持っているので、自分の勘を信じてあげましょ~(^_-)

それが一番。

もし直感が間違っていても、間違うことを繰り返していくうちに

なにが本当の直感かわかるようになります♪

~自分の信念がすべてはじく☆感謝~

 - KISATOメッセージ