KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<10/31~11/6>

   

只今早起き続行中!!

(3日坊主にならなくて良かった。ホッ)

早く起きるとなんだか物事がスムーズに進みます☆

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<10/31~11/6>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

セレナイト <ハイヤーセルフ> です。

※ハイヤーセルフとは高次の自分の魂(直感)

 <今週のKISATOmessage>

自分自身には肉体のほかに、高い意識をもった自分の魂があります。

このカードの絵の輝く球体がそうだと想像していただければ

イメージ的にわかるでしょうか?

この自分の高い意識とは自分がこの世で行う事などすべて知っており、

またあなたにいつも光の道へ進むように働きかけています。

光の道は、あなたの魂(心)が本当に進みたい道の事です。

 

今週はその高い意識を持った自分の魂(ハイヤーセルフ)との

コンタクトを心がけて直感を受け取ることを勧められています。

*************************************

このブログでは初めて出たカードです。

説明がなかなか難しいカードでもあります。

 

ここで長々と説明するわけにはいきませんので

今週の占いいきま~す。

 

仕事運・金運では…

直感を大事に!!

心が乱れていたり、体調がおろそかでは正しい直感は受け取れません。

直感を受け取るには、自分自身を信頼し、

また直感を受信するための肉体を強化しましょう!

肉体を強化することは大きなパラボラアンテナ(器)を持つことにつながります。

より正しい直感を受け取りましょう!

素晴らしいひらめきが浮かんだら、それは実行するしかありません☆

 

恋愛運・人間関係…

今週は自分磨きをしてください☆

あなたの美しさ、可愛さが倍増するとき!!

生活習慣が乱れている方は、この機会に直しましょう☆

食事管理や適度な運動を取り入れていきましょ♪

その輝きにみんな吸い寄せられてきますよ!!

そして、色々なこだわりは捨てましょう。

直感を大事に☆

 

心と身体の面では…

疲れがたまっていたり、心が狭くなっていませんか?

心が狭くなると全てがくすんで見えてきます。(本当のことが見えません)

疲れがたまると直感を受け取るアンテナも調子が悪くなります。

 

自分の心と体をきれいにしましょう。

まずは生活習慣の改善。

あなたは食事の内容?睡眠?適度な運動?

自分自身でどこが良くないかわかっているはずです。

今週はその部分を改善してハッピーライフにつなげましょう!!

 

~今週もはじまりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ