KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/6/29~7/5>

   

【直感を磨くヒント (信じて試してみる) 】

 

今日はコラムが決まらなくて。。。

みなさん、何に興味あるのかなぁ~~って!

 

占いブログを見るということは、現在の悩みがあったり、

未来の事が気になるんですよね♪

 

でもさ、もし自分の直感が冴えていたら

占いも度々必要にならなくなるわけで(;´∀`)

 

直感を磨くためには、、

自分の直感を信じて行動し、何度も何度も

“失敗しなくては”わかりません。

 

そりゃ~

生まれつき 的中率の高い方もいらっしゃると思います。

 

、、、というと、「不公平だ!!私は直感が当らへん!!」と

思う方もいるでしょうか?

こういう方は、こういう方で

人生において難しい選択がやってきているように思います。

だから結局は公平です。

 

で、直感が当らない!!という方は

実際に直感で(感じるままに)行動してみましょう。

そのうち、どの感覚が本物の直感で

どれが自分の思考(希望や恐れ)からくるものか

判断が出来るようになります。

 

小さな所から始めるといいですね。

 

行動する前に、どうしても踏ん切りがつかない時は

占いで答え合わせをしてみるといいですね。

実際、私の鑑定に来る方の多くが答え合わせに来ています:笑

自分の直感で行動する時のヒントや注意を聞きに来られてる感じです。

 

あくまで結果に頼らず、最後はやはり自分の直感ですよ♪

 

占い師がこんな事いって良いでしょうか?

でも、みんなが野生の勘(直感)で自分の人生を

歩き出すと、鑑定の内容も違ってくるでしょうね^^。

それも面白い♪♪♪

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/6/29~7/5>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

トパーズ<意図する>です。

アライカード トパーズ

<今週のKISATO message>

宇宙でたった一人しかいない

あなた。

 

この宇宙にあなたはふたりいない。

 

そう、

 

だから正解も何もない

答え合わせも何もない

 

あなたが意図したことが、

すべてOKなのです。

************************************

え~~汗

私、コラムでさ~

「答え合わせに占いを使えばいいやん」って言ってるのに

逆じゃん。。。

ちょっと笑える。私はアホか。

 

しかし、それが私の考えだから仕方ない。

だって、それが全てOKなんでしょ(´艸`*)

まぁ~いいや♪

 

ちなみに意図するというのは

目的意識ははっきりするということです~~~。

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ルビー<生命力>

 

今週は求心力抜群やで~~~!(^^)!

もう、誰も止められへんね!(誰も止められませんの意)

めっちゃ、大阪弁になってるけど、

そういうテンションやねん!

 

ここからなるべく公用語で書くね(笑)

 

メインの意図するを受けての生命力。

ルビーはエネルギッシュでカリスマ的な意味も☆

 

今週、あなたの周囲にはたくさんの人が集まるでしょう。

現実的に人が集まらないとしても

心が寄せられています。

 

この人ならやってくれる!!という期待が集まります。

 

プレッシャーに感じなくても大丈夫ですよ。

堂々としていて!

 

あなたの後ろにはちゃんと守ってくれる人が居ます。

見えない存在だけでなく、

実際に見える存在(笑)がいるはずです。

 

上司、友人、両親など、ちゃんと貴方の背後の

左右を固めてくれますから安心して☆

 

 

逆に、今はどうもこうもうまく行ってない方へ・・・

 

地に足がついていません。

目的もはっきりしないまま

結果だけを急ごうとしているのではないでしょうか?

 

まずは、

目的をはっきりすることから始めてください。

本物の目的意識を持ってください。

偽物の目的はすぐに揺らいでしまいます。

 

なんだか自分がフワフワしてるなぁ~って思う方は

自分が地と(地球と)コードを繋いでるイメージをしてください。

 

風船が飛んで行ってしまわないように紐をどこかに

くくり付けるイメージで。

それは自由を奪うコードではありません。

 

地球からエネルギーを頂くパイプです。

 

そういうイメージで♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

 

ここのところの人間関係は忙しいです(笑)

 

このモルダバイトのカードは、

霊的なサナギが蝶に生まれ変わるカードです。

 

サナギの期間(じっと耐えている期)から

飛び出しましょう。

 

今週のあなたは自由に飛べる羽が生えています。

 

どこにでも好きな所へ♪

メインのカードから言えば、

目的のある場所へ

目的を決行するという意味です。

 

いま動かなくてどうしますか?(#^^#)

 

 

傷心の方へ・・・

 

生まれ変わるチャンスです。

あなたが本当に欲しい物を見極めて

新しく出直せば、意外に早く心が解決します。

 

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>

 

心と身体、魂と思考が完全に一致している方!!

今週は

願いが叶いますよ!

楽しみにぃ~~♪

 

反対に、

心と身体が、魂と思考がバラバラで

苦しかった方は、今週はずいぶん楽になります。

 

今まで、お互いがお互いを認めていなかったから。

 

今週は

心:「お前も私なんだよな~」

身体:「あなたも私なんだよね~」

って感じでつながります。

 

そうすると、どうなるかというと、、、

 

「楽(らく)」 になるのです~~

すると、

「楽しく」なるのです~

 

変化する自分を恐れないでください☆

楽しくなっていいんです。

 

「私だけ幸せになるわけにはいかない」

なんて、変な罪悪感はもう手放してください♪

ホンマは幸せになりたいのにね(#^^#)

 

 

~今週から7月に入ります2015年下半期の始まりですね☆感謝~

 

【お知らせ】

今まで紹介のみだったメール鑑定を公式に始めました。
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※私のスケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくはこの画像をクリックしてください☆

101338

 

 

ポチってもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ