KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<9/3~9/9>

   

先日の満月は綺麗でした。

最近のお月さまはパワーがすごいですね。

まるで太陽のように感じてしまうのは私だけでしょうか?^^

*追伸* 9月の無料メール鑑定モニターの募集は明日アップいたします。

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<9/3~9/9>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

タレント <才能>です。

<今週のKISATOmessage>

あなたの才能はあなたにしかありません。

今の時代、

出来がいいとか、出来が悪いとか、

勝っている、負けているなどの、

そういう判断価値は薄れてきています。

そろそろあなた自身、

実感し始めていたのではないでしょうか?

 

もし、実感できない時には、

ちょっとだけ方向がズレているのかも☆

 

あなた自身のオリジナルにしか

魅かれない人も確実にいるのです。

そのひとつが結婚でもあります。

******************************

   

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…ソーダライト<旅>)

なんだか最近いたるところに出てくるこのカード。

「新しい道に進みなさい。成功やゴールが大事なのではなくて、

その途中経過が大事」 という意味です。

それだけ色々なことに挑戦するチャンスが

巡ってきているということですね。

 

さ、今週はそろそろ本腰入れて進んでいきませんか?

ビビってちゃダメですよ!

同じジャンルの仕事の人にどうしても太刀打ちできない

なら、プラスα自分のオリジナリティーを!

 

難しく考えないで、出来ることからやってみませんか?

 

例えば、接客業なら笑顔を自分のオリジナルに変える、

バージョンを増やす、お気づかいの一言を増やす…など、

マニュアルオンリーではないあなたの個性が、

魅力になってリピーターが出てくるかもしれません。

そうやって、少しずつ自分の才能を出していけば

仕事が楽しくて仕方ないはず。

時には失敗もあるかもしれませんが、

「もう2度と同じことをしないで済む」 と思えばラッキーですよね。

 

たとえ会社の歯車だとしても、どこかで個性を出すチャンスが

あるはずです。

趣味で副業を始めるのもいいかもしれません☆

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…ルビー<生命力>)

身体の中から力が湧くような感じがするなら、

やっと本来の人間関係に整ってきたようです。

 

中には、今週が転機の方もいるでしょう。

出会いや別れ、どんな事があっても、

縁のある相手(本物)とは続いていきます。

あまり先々を心配しないでください☆

 

また他には、

相手に振り回されないで、自分をしっかり持ってください☆

どっしりと腰を下ろして行く末を見守るくらいが

体力、気力を失わずに済みます。

あなたには、あなたにしかない魅力があるのですから

他人と張り合わずに、クールでいてください♪

 

まだパートナーがいないという方は、自分の個性を

しっかりアピールしてください☆

得意なことをひとつ持っておくとと効果大です。

異性にウケのいい物…とかにこだわらず、

あなたの本当に好きな事を☆

その好きなことをしている姿に惚れてしまうもんです♪

 

心と身体では・・・

もう1枚…アズライト<洞察>)

このカードもなんだか最近出過ぎですね。(確か…)

これだけ、色々な部分に出てくるのは、

沢山の方に、もう一度自分のあり方、

人生の送り方が本当にこれでいいのか

考えて欲しいのだと思います。

 

また、もう一点は、

「直感」

をもっと大切にして欲しいというメッセージだと思います。

 

対面占いをしていても、直感を上手に使えている方が

少ないように思います。

せっかく思い浮かんでも、自分で消してしまっているようです。

また、逆に少し違うことを直感にしてしまっている方も…

 

実際にどれが直感なのかわからない…

どれが直感ですか? …と聞かれる事も。。。

 

上手く説明できませんが、

無の状態の時が本物に近いと私は思います。

大体は、自分の利益、不利益に関わることの直観は

検証が必要です。

愛のある直感は本物が多いですね。

(例えば、母が子の危機を察するように)

 

閃いた直感を放置しないで、結果検証の回数を重ねるごとに

自然にわかっていくと思います。

 

また、私なりの直感をまとめて書いてみたいと思います。

 

~今週もはじまりました!新しい展開があるかも!!☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ