KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<8/27~9/2>

   

残暑…厳しいですね。

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<8/27~9/2>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

オブシディアン <守護>です。

<今週のKISATOmessage>

つらぬく意志は素晴らしい!!

…のですが、ここはちょっと慎重に。

まだまだ先は長いのです。

今無理に動く事が

かえって遠回りになる事もあります。

************************************

このカード、あまり引きたくないカードですが、

状況は悪い中でも、時を読めば怖くない!

「あなたはギリギリのところで守られる!」

…という有り難~いカードでもあります。

 

そして今週は何だか吉凶織り交ぜた展開です。

上手に乗り越えたい週です。

 

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…クンツァイト<喜びと感謝>)

何かモメ事がおこらないとも限りません。

起こる前から、予防の為にも

感謝と喜びの行動を起こしていく方が吉☆

自分だけは上手く巻き込まれないで済むかもしれません。

 

何かしてもらったら「ありがとう」。

余計な(笑)手助けにも「ありがとう」。

どこでも「ありがとう」。

 

「私がしてあげるわ!」 ではなくて、「私に手伝わせて」「私がするわ」。

「やってあげた。」 でなくて「させてもらった」「自ら動いた」。

 

…の精神は普段から大切な事ですが、

今週はより気をつけてください。

身近な人になら、余計にです(*^_^*)

 

…特に、「○○してあげた。」や「面倒見てやった。」的な発言は

せっかく良い事をしても、恨みを買うかもしれませんので

気をつけてください☆

 

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…ソーダライト<旅>)

先週の占いでも書いていた、“おかしいな” ”合わないな”と

思った人間関係とは

別々の道を進んで行きそうな気配があります。

自然に離れていきそうなので、無理に切ったりしないで

自分の目の前の事だけ処理していってください☆

 

また、自分の本当に進んで行きたい道に焦点を

あてて考えていくのに良い時間でもあります。

 

寄り添っていく為の自己改革や、

お互いの為のお互いの道の選択…など。

 

とにかく今週は考えるだけに留めて。

今週、下手に動かそうとすると、最悪の場合は

暴力事件になるかもしれません←脅かし過ぎかしら…

流れに身を任せて☆

 

旅立ち、改革の準備だけ始めてください。

 

…なんか先週から動けない感じですが、もう少し我慢☆

 

 

心と身体では・・・

もう1枚…ブラックトルマリン<浄化>)

ちょっと抱え込み過ぎていませんか?

仕事や考え事。体調不良も。

 

一旦、リフレッシュしないと壊れてしまいます。

リフレッシュは決して丸1日や長期必要なわけではありません。

涙のひとつ流すだけで気が済む人もいますし、

友人との会話も。

そして家の掃除をするだけでも、ずいぶんと心の整理が

できます。

 

特に家が散らかっていてイライラがつのりそう。

水周りの汚れはイライラや病気を呼び寄せる原因になります。

 

運気もアップするお掃除風水!おススメですよ☆

心のお掃除もネ☆

 

~あ~私も掃除しなければ…☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ