KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-10

      2016/11/09

kimg0727

※北海道洞爺のエキナシアの花畑♡

 

<KISATO message>

 

昨日まで正しいと思っていたことが

 今日、突然正しくなくなることがある。

 

 昨日まで正しくないと思っていたことが

 今日、突然正しくなることもある。」

 

 

世の中(他人)の価値観や

自分自身の価値観を表してるよ。

 

 

もし、自分自身の価値観が

突然変わった場合…

 

あなたの人生は、

あなただけのものだから、

人の目を気にしないでいいよ。

 

遠慮なく

さらっと変わったらいいやん♪

自分なかの正しさで生きて行こ☆

 

0cf58ca0cae0e5aba153056255894822_m

 

 

もう一つは、、、

 

たとえば、

世の中の常識として

今まで認められていなかったけど

突然認められるパターンもある。

 

STAB細胞なんかそうじゃない?

昔の研究も

以前は否定され、弾圧を受けていたけど

今の世の中、普通になってる事があるよね。

 

自分の正しい価値観で生きていたら、

突然、日の目を見る事もある。

 

世の中、

いつ、なにが起きるかわからないね。

どんな素晴らしい展開が待っているかわからない☆

 

その時、その時の

自分の中の価値観を大切に生きてゆきたいね☆

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , , ,