KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/9/28~10/4>

   

石好きの話になるんやけど(笑)

 

お客様にもよく感想を頂くのですが

「石を見て泣きそうになるんです…」

(もしくは泣いちゃう)

と。

 

それね、め~~っちゃ分かります。

私も仕入れの時に

何度も涙腺ゆるみます。

何なんでしょうね~

 

どんな感情か分からないのですが、

こう、、、なんていうか

胸からこみあげてくるものが

あるんですよね~

 

石が持つ「愛」なのかなぁ~

考えてもわからない。

 

そして、

もう、こうなると

石の意味とか全く関係なく

「どなたかのサポートを必ずするな!」

と確信を得て仕入れます。

 

あんまり金額見てないですからね…(笑)

 

石好きさんには

分かってもらえるかな(≧▽≦)

 

今日はそんな話をしてみたかったです☆

 

 

一応ご案内ですが

KISATO10周年記念セール

9月30日までです。(あと3日)

 

新着を楽しみにされている方も

いらっしゃるかな?♡

ちょっとバタバタしますので

次のアップは

10月5日以降になると思います~

 

そうそう、

10月24日(土)に長居のレンタルサロンで

KISATO1日cafe

するんやけど、、(詳細は後日)

 

この日1日だけ

セール価格復活することにします~♪

 

 

さて、

今週<2020/9/28~10/4>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはアベンチュリン<成長>です。

<今週のKISATO message>

大丈夫です

あなたは確実に

進んでいます

 

ちゃんと

成長しています

 

疑わなくて

大丈夫です

 

安心して

大丈夫です

*************************

先週のメインメッセージで

今まで見えなかったことが

見えてきます

人は神と思うかもしれないし

新しい概念というかもしれない」

とい部分があったのですが

皆さまいかがでしたでしょうか?

 

今週はその続きです。

 

ちなみに、ワタクシ、、、

すごいこ可能性を見つけてしまいました。

わたしがスゴイのではないですよ(笑)

概念、概念(笑)

 

その概念を確認するために

映画「マトリックス」を

もう1度観ました。

 

おススメです。

 

今見ると、当時(1999年)に見た時と

今見ると、解釈が変わっていました。。。

 

随所に

「これは!?」というセリフが

散りばめられていました☆

今度、抜き出しておくわ!!

 

あ、、、、

話がそれました。

本題に戻り、、、

 

そうそう、

今週のメッセージを

もう少し詳しく言うと、、、

 

人は、疑っている時、、、

高い波動を保てません。

 

安心していない時も同じです。

 

ここ最近、何度も

”大丈夫”

”進んでいる”

というメッセージが多いですよね?

 

「自分はちゃんとポジティブな方向に

歩んで行っているのか…」

 

もう、その疑問は

古い周波数です。

 

いつまでもそこに意識があると

大切なものを見つけられなくなります。。。

 

だから!

次へ進んでくださいませ!

 

このカードの女の子が

巣の中から

光り輝く卵を持っているでしょ??

 

これが

あなたの選んだ世界を

意味しています。

 

もう、

「ちゃんとその道に進んでるかな?」

という疑いを手放して

 

「さぁ!これからどうしようかな♡」

「もっとこの意識を増幅していこう!」

などなど

 

次へのステップへ

ご自身のエネルギーを注いでください。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダイオプテーズ<許し>)

お金にも

働き方にも

制限をつけているのはあなたです。

(この制限は価値も意味する)

 

あなたには今週、

素晴らしい結果をもたらすことが出来る

エネルギーが来ていますよ!(メインのカードから)

 

受け取ってください!!

(その為に許しが必要なのです)

 

 

仕事やお金に関して

一皮むける

ような感じです。

 

…というか、一皮むけないと

いけないのか、、、

 

しかし、、、

その為の許しって何なのか??

 

 

今後、

こういうことを注意して欲しいと

カードからメッセージがあります。

 

今週のキーワード

「沸き上がるネガティブな感情をすべて許してください。
手放してください。もう、終わっています。
現在進行形に見えていても、エネルギー場は変わっています。
あなたが終わらせれば本当に終わるのです。
あなたが手綱を離せばいいだけです。
”例外でこれだけは許せない” とか、たった一つでも残していたら
新しいシステムの恩恵を受け取る準備が出来ていないのと同じです。」

 

たとえば、、、

 

今までこんなに働いたから、、、

ここで今まで頑張ってきたから、、、

今の仕事を失うのは嫌だ、、、

今までの働き方に後悔するとか、、、

会社を恨むとか、、、

上司を恨むとか、、、

認めてもらってからじゃないと、、、

 

とか、

人によって色々あると思うけど

寿命でこの世を去る時のように

すべて手放しで許して欲しいのです。

 

新しい世界に生まれ変わるには

一度死ぬかのように、執着(思い入れ)の

手放しが必要です。

 

過去に目を向けず、

「今」のエネルギーの恩恵に気が付いてください☆

 

(*^-^*)

 

ところで

ベーシックインカムの話が

出てくるようになっね~

 

けど、、、

制限かけられる感じが、なんか気になる。。。

結局、策から出られない子羊(メェ~~🐑)

もっと宇宙的なフリーな感じかと思ってた。

(国が破綻するとか一切考えてない:笑)

 

最終的には

物々交換的なフリーを願うわ~~

助け合って生きるみたいなやつ~

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ラブラドライト<魔法>)

最近、

ちょ~出現率が高い

魔法(ラブラドライト)!!

 

メインと合わせて見ると♡

 

素敵な出会い!!

もしくは

既にあるご縁が
金の卵に変換する感じ!!!

今週はさ、

「仕事もお金も大事ですが
人とのご縁、ふれあい、協力、いたわり合い、
それが一番大事なのだと思える時です。」

 

「わたしには誰もいませ~~ん」

って方いますか?

 

ハイヤーセルフは?

まぁ、あなた自身ですが

ひとりじゃないですよね?

 

見えない存在を忘れないで!

あなたのすぐそばにいます。

 

「もう~~いつもそんなの言って~

感じたことないわ!!」

って方もいますか?

 

わたしには居ない、

居ないかもしれない、、、

そういう思いを手放してください。

 

必ず居ますから。

目で見ることだけが確実では無いです。

五感で感じるすべて、

第六感で感じることも、すべて

存在がいる印です。

 

気のせい、妄想、思い過ごしでは

絶対ありません。

人間の能力とはすごいんですよ~

 

「私だけはそんな能力無い…」と

特別感、優越感に浸らないでくださいネ♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トパーズ(意図する)>)

先週は

真実を語る~とか

明らかにしようという感じでした。

 

それが何か見つかった方は、

(もしくは、可能性でもいい)

そこにどんどんと焦点を当てて

自分なりに答えを探っていくのもいいです。

 

もう、確実に

「それだ!それをやって行くんだ!」

って方は

ちょっと意識を集中することを

おすすめします。

 

意識集中するってどうするねん?

って思うかもだけど、

大丈夫!!

 

「それだ!」って

分かった人は

勝手に出来ますから・・・

ただ、3次元的思考で

活性化を止めないでください。

 

自分のイマジネーションを

自由にしてあげてください。

何を創造してもOKにするんです♡

 

多くの方がこれをやって行くと

面白いことになりますよ~~~

 

って、あたいのハイヤーが言う。

 

あと、先週に書いた

「新たな真実が

誰かの口によって語られます。」

ってなんかあったかな?

 

うち、、テレビないので(笑)

 

トランプさんの、、、

あのなんでしたっけ?

世界の会議みたいなん、、、

あれはネットで見ました。

 

けっこうな事を言ってましたね(笑)

 

まぁ~

誰がこの世の中を動かそうが

目の前の自分の事を生きることが

世の中の波動が高まる一番の方法かと…

 

そしてこの世の中を

愛の光で満たしているイメージをしてから

眠りにつきましょう~~~~

 

まずは、

あなたの状況が良くなっていきます♡

 

~自分の周囲の方々、地球、宇宙を愛のマゼンタ(ピンク)カラーで満たしたい♡感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

9月30日まで
【最大20%☆10周年記念セール】

アライカードなど一部除外品あります。

 

 

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,