KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2023年のメッセージ

   

明けまして

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

今日は新年のご挨拶と

何を書こうかなぁ~と

思ったのですが

 

やっぱり、ここは

今年のメッセージをやっておくかなぁ☆

 

ただただ、カードからのメッセージを

受け取って書こうともいます。

気の利くことは書けん~(笑)

 

 

このレイアウトはKISATOの

鑑定時の基本レイアウトです。

(深く読むには、ここから何枚も追加して読みます~
エレメントの代表カードが出たら、その意味を知るためにもう1枚。)

出たカードは水・風・嵐のエレメントの

石しか出ていませんね。

 

精神性が大切な

1年となりそうです。

 

さて、

2023年…

 

結論から申しますと

自分(魂)を取り戻す1年

となりそうです。

 

 

まず、

2023年の前半は…

 

今まで見えてこなかった

「行く先」というものが

ハッキリしてきます。

 

「ああ、、そうだったのか」

という発見もあるでしょう。

 

見えてきたがゆえに

痛みを伴うことも

あるかもしれません。

 

外部からの影響により

取捨選択に迫られるというより

 

自ら強い意志をもって、

多くの人や物を手放さないと

自分らしさから、かけ離れて

行きそうだからです。

 

ここで

 

捨ててしまうこと、

手放すこと、

諦めること、

離れることに

罪悪感は必要はありません。

 

なぜなら

わたし達のスピリットは

離れる人、手放す物にも

「あなたの幸せを願っています」

「ありがとうございました」

…と愛と祈りをささげることができます。

 

これが

お互いに波動の上がる素晴らしい

ことなのだと伝えてきます。

 

だから、

どちらから決断を下すとしても

 

どちらも不幸ではなく

どちらも幸せになります。

 

そして、

すべてにおいて

 

考えるのではなく

感じることが大切です。

 

心苦しかったり

頭に靄がかかった感じがしたら

それはあなたの魂からの

メッセージです。

 

「断ったら、あの人に悪いかしら?」

といって、

無理して相手に合わせるのは

終わりです。

 

どうしても外せないことなら

あなたが、心地よくなるように

条件を付けていくのです。

(ココうまく説明できない…伝わるかな)

 

そして

日々、自分の心と向き合えていったら

年末の終わりごろには

 

「自分自身を生きている!」

と実感しているはずです。

 

2023年のテーマは

「考えるな、感じろ」

 

です(#^^#)

 

スターウォーズの

ヨーダの名言ですし、

ブルースリーの映画でもあったよね♪

 

ちなみに…

わたしは今年、和歌山に移住する。

生活は一変すると思うし、

色んなことが今まで通りでは

なくなるので、これから新しく

自分が楽しくなる世界を

構築していきます(#^.^#)

 

~今年は今まで知らない世界を見てみたい♡感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 2023年のメッセージ, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,