KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「助けて!」と言える人になろう

      2023/02/11

こんにちは~

 

今日は、ちょっと思ったので

メッセージ書きます~

 

「助けて!」

言える人になろね。

 

全部自分で処理しようと

したらアカン!

 

無理な時はちゃんと

まわりにお願いするの。

 

人生の転換期には

大なり小なり

こういうことが起きるから。

 

一旦、

超ネガティブになるときある。

変化への恐れなんだね。

 

とにかく、

一人の力って

そんなにないやん。

 

助け合うこと、支え合うことを

勉強しに来てるの。

 

一人断られただけで

辞めたらアカン!

 

日本は幸い、公的な場所でも

聞いてもらえるところあるよね?

 

 

 

「お願い!助けて!」って言えない人…いるよね。

なんで言えないの?

 

変なプライド?

親に人に迷惑かけるなと言われた?

助けてもらえる価値が自分にないと思ってる?

周りに誰もいないの?

どうせ分かってもらえないから?

 

こんなことを思ってたら

余計に誰も助けてくれない。

 

助けてもらえない結果を

奥底で臨んでることになるから。

 

「困ったときは助けてもらおう!」

って、自分にOK出しておこう!

 

どうしても人に言えないなら

宇宙に、自然に、神に、神社に

(どれも一緒やねw)

まず頼んでみよう☆

慣れてみよう☆

 

「お願い!助けて!」って♡

言えるようになろう♡

 

~それが言える事も「強さ」なんだよね☆感謝~

 - コラム, インナーチャイルド, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , , ,