KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/1/9~/1/15>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

セラピストの KISATOです☆

 

【お知らせ】

「2017年愛と変容と創造をうながすお守りブレスレット」

を本日アップいたしました☆

2017年のあなたを守るブレスレット

「愛」「変容」「創造」をサポートする☆2017年のお守りブレスレット

 

※金属パーツはゴールドフィルド仕様です☆
※希少石のモルダバイトとチャロアイトが
入っているのでちょっと贅沢です。

 

 

さて、

今週<2017/1/9~1/15>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ヘマタイト<具現化の光です。

henatite ヘマタイト

<今週のKISATO message>

あなたが信じたことしか

実現しない

 

だとしたら、

信じた方がいいだろう?

***************************

簡単すぎますが、

「事実」です。

 

ここで、信じるは、

少しコツがあるんだよね~

 

「条件付きの愛」ではなく、

「無条件の愛」と結局は似ているんだけど。

 

その「信じる」に

「欲」が入っていないことなら

実現します!!

 

こう言うとさ~

「え~~私、欲だらけや!!

無理やん!!」

って、思っちゃう人もいるよね。

 

でも、ここで終わったら

なんか、つまらないよね(笑)

 

私の仕事は「利」なんじゃないだろうか?
(私的な利益)

私の恋愛は「欲」なんじゃないだろうか?
(私的な欲望)

 

そんな自問自答する過程で、

すいぶん、欲は減っていくと思うし、

 

今は、それが望みなら

とことん、やってみる!!

をおススメしたい☆

 

んで、

叶わなかったら

それは、「私利私欲」からの

願望だったんだと気づくから

チャレンジできたし、気づきも得れて

一石二鳥やん!!

 

ちょっとばかし、

感情的に、感傷的になったとしても

また、本来の自分を探し当てることが

できるやん♪

 

そこからが「本当の幸せ」♡

遠回りでも、何でもないよ(^_-)-☆

 

あと、

「そうならないと、おかしいんだけどな~」

的な思考も相乗効果が増します。

 

で、

忘れた(欲が取れた)頃に

叶うことも多いもんです(笑)

 

ちなみに、今週の出たカードはこちら♪

20170109_0115

アライカードが分かる人は、分かる?^^

 

実行~

がんばれ~

超えていけ~

導き(直感)もあるぞ~

 

そんな、1週間です。

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

昨年(2016)から

度々出てくる、フェナサイト(通過儀式)。

 

仕事、何らかの活動、

金運、勉学

すべてにおいて、

発展へ向けてのうながしです。

 

この今回の通過儀式。

何度も継続的に出るのは、

長いトンネルのようなものなのかもしれません。

 

特に、職替え、仕事のやり方の見直し、

やり方だけでなく、

仕事にたいする考え方の見直し、

もちろん、金銭面、勉学においても同じです。

 

方向性の見直しをされている方は

「切り替えました!」

といって、すぐに変わるものでなく

すこし時間差で

効果や、結果が見えてくるように感じます。

 

今はただ、「実行していくこと」だけに

焦点を当てて

目の前にあることを頑張っていけば

いいだけ♪

 

「結果を待てない!!」

と思う気持ちは分かりますが

今年1年を費やしてもいいという気持ちで

取り組んでみてほしい☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>)

 

今週は、女性が頑張ってください♪

ただし、カップルでも、

男女が逆なパターンもありますよね。

または同性同士でも、

 

「あ♡ 自分の方が優しいし、女性っぽいな~」

と自覚している方は、

あなたが働きかけてください(#^^#)

 

日頃言えなかったことや

日頃できなかったこと、

思い切って実行してください☆

 

結果は気にせず。

冒頭に書いたことを

思い出していただければと思います。

 

バレンタインに告白したいな~~

と思っている方は、

今週中に本気で

「告白の決意」を固めてください。

 

それだけで

事態が変化してくることもあります。

 

あ、、その事態の変化を期待して

「告白の決意」は偽物になりますよ(笑)

 

「それだったら、言ってくれるな!」と!?(笑)

 

でも、この「決意」の法則

大切なんです☆

以前からお伝えしている、

「覚悟」や「腹を決める」と同じです♪

 

恋愛だけにとどまりません。

 

私は実証済みです!

だから自信を持って言えます^^

 

だから、色んなことに応用してほしい☆

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

あり得ないチャンスの流れが来たら、

有難くのっかろう!

 

直観で感じた、ハッピーな事は

喜んで受け入れよう!

 

素直が大切☆

 

物事を斜めから見ていると

いつまでも

斜めから見た歪んだ現実しか

手に入らないんじゃない?

 

たまにいるけど、

「自分だけ幸せになることが申し訳ない」

なんて思っている人!!

 

美徳でも何でもないから。

優しさでも何でもないから。

 

幸せになれる人って

「幸せになる勇気」のある人なんだよ~

 

さ~

今日もハッキリ口ずさもう!

「私は幸せになる自信がある!!」

 

ちなみに私事ですが、昔は失恋するたびに

「幸せになる自信はあるねんけどな~おかしいなぁ~」

…とボヤいていました(笑)

 

でも、この言い方なら

最初のんより、ちょっと控えめでしょ(#^^#)

 

私の友達の反応?

笑ってくれていました(苦笑い)

 

 

~♪幸せは~歩いてこない、だ~から歩いてゆくんだね~☆感謝~
(by365歩のマーチ)

 

※ただいま、コメントは承認制です。
(海外からの宣伝コメントが多くて)

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

6

≪nature≫グリーンファントム(ガーデンクォーツ) ルチルのブレスレットNo96

≪nature≫グリーンファントム(ガーデンクォーツ) ルチルのブレスレットNo96

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ