KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/8/24~8/30>

   

インナーチャイルドについて

また書きましたので

よかったらご覧ください☆

⑧インナーチャイルドなんてしなくていい!!?

 

 

昨日、日曜日は

「みんなでお話を楽しむ会」をしました。

全員で5人となかなかディープな時間になりました。

ちょっとしたお菓子をつまみながら(^_-)-☆

差し入れありがとうございます♪

 

特に何を話すとは決めていなかったですが

・コロナに対してそれぞれの捉え方や真実

・宇宙(人)のこと&今地球で起きていること

・石のこと

こんな感じであっという間に

3時間は過ぎてしまいました。

 

楽しく過ごせると

やっぱね、波動が上がるんです!

 

ちょっとした気づきも

玉ねぎの皮が1枚はがれていくように

新しい自分の「種」が生まれます♡

 

私的には、まだまだ時間は足らず

もっと色々お話ができたらなぁ~と

思いました♡

 

ところでさ、

先日、お友達の紹介で

大阪の“長居”

“長居できる良い場所”見つけてんやん!

(突っ込んでや!!w)

 

飲食自由なのでいいなぁ~と思って!

タイミングが合えばそこも考えてるよ!

 

blogをご覧の方も

またお茶会するので

機会がありましたら

遊びにきてくださいね~♪

 

 

 

 

さて

今週<2020/8/24~8/30>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

ダンビュライト<精神>です。

<今週のKISATO message>

もし今、

快適でないのなら

 

針の穴を

見るように

 

人や物事を

見ているからです

 

だから

先行きが見えない

 

だから

赦せない

 

スゥーと

引いて

 

他人の視野で(高い視野)

見てみてください

 

「もしかすると??」

という

 

”新しい価値観”を

受け入れてください

***************************

このカードは

すごく波動の高いカードで

「天使が見守っています」って

カードなんですね。

 

今週のキーワード

「360度余すことなく見るとすべては完璧です。
偶然じゃなく、必然で起こります。
だから、不満な事があるなら一度、
他人視点(神様視点)で見てください。解決するでしょう♪」

 

天使が見守るっていうのは

天使が全て

自分の良いようにしてくれるって

捉えがちだけでど

 

天使や波動の高い存在は

あなたの「魂」の成長を

何より望んでいるので

 

あなたの”気づきを促進する”

サポートもします。

 

だから、一見

不運に見舞われたような状況に

なる事もありますが

 

そこで気づいてもらいたいからです。

 

気づいた先に

平和な安定した世界が待っているからです。

 

今週は!!

新しい価値観を受け入れる!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→ダイオプテーズ<許し>)

またでた~(笑)

 

今週の考え方は

 

・今の社会や政治を許そう

・この会社で働いていることを許そう

・あの上司・後輩を許そう

・自分が会社を辞められないことを許そう

・給料が少ないことを許そう

・働いていないことを許そう

・忙しいことを許そう

・好きな事をしていないことを許そう

・輝いていない自分を許そう

 

まだまだあるよね?

 

えっと、

上手く説明できないのだけど

許せないという事象に

反対?相乗効果なのか?

そんな力が働くのよね。

 

許せないがもっと上乗せ~みたいな。

 

なんかわからんけど

そうなっている。

 

だから、

「あの人が許せない~~~」

ってなると

余計にその人が

もっと許せないことをしてくる(笑)

(私は焦点が当たっていると表現する時もあります)

 

「金ないから何もできない~悔しい~」

って不服にしてると

なぜかお金に困ることが起きる。

 

許せない~と思って

ぶつかると

どうなる?

肩が痛いよね?

突っぱねられるよね?

 

う~~~

イマイチ表現下手だな(笑)

 

ま~とにかく、、

「赦して受け入れる」

これが

今の私たちにとても大事な

レッスン!!

 

昨日のお話会でも出た話題なんだけど、

 

これからは

女性性の時代にはいり、

男性性との調和の時代。

 

「戦う」「争う」「反発」は

もう古いエネルギーなんだよね。

 

古いってことは

使えないってこと。

機能しないってこと。

 

機能しないってことは

全然、面白くないってこと☆

 

今年は激動の年、

天地がひっくり返る様な年、

と言われています。

 

どうしても宇宙は

いま、この、

「許し(赦し)」の

技を磨いて欲しいのです。

(と思う)

 

そうすれば

激動も

そんなに激動ではなくなる♪(^_-)-☆

 

今週のキーワード

「許してごらん。happyだよ!」

 

ほんまに許せたとき

幸せ物質が流れるのが分かる!

 

それが流れると

実際に現実も動いていくんだよ!

宇宙の恩恵だね☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…「嵐」の代表カード)

(もう一枚…マラカイト<意志>)

マラカイトは先週もでてましたね。

心と身体のところで。

コントロールするのは自分だけ

思うようになるのは自分だけ」

と出ていました。

 

 

さて、今週ですが

 

「損」「得」を

考えているようなお付き合いは

「崩壊」と「再生」の嵐です(笑)

 

いや~

ぶっちゃけ、再生は難しいな。

時間がかかる。

 

ちなみに、

損得勘定なしの

お付き合いなら

全く心配することはありません♡

ご心配なく♪

 

あんなに絆が深いと思われた

関係も

どちらかに利用目的(損得勘定)が

あれば、(寧ろあなたですが)

何か起きるでしょう。

 

ビビるなかれ!!

それは

メインのカードでも言っているように

360度みればいいことなのです。

 

人は

目の前の幸せしか見ない傾向があります。

思考で計算された未来しか

創造しない傾向があります。

 

ちゃうねんで

もっと広い可能性があるんだよ!

 

「一体どんな奇跡があるか分からない」

「予期せぬ、魔法のような事ことが起きる」

 

それを信じて…

じゃなくて

それを当たり前!と思って

日々過ごしていきませんか?

 

どういう風に魔法を起こすか…

 

①人生の結末は委ねます。

②今一番自分が楽しいことをする。

③幸せにどっぷりと浸からせてあげることです。

④全てにおいて期待しない。

 

ハイ。ごめん。。

 

ここで

「彼の胸にうずもれたい」という幸せを

考える方もいるでしょう。

お互いの同意の元なら

それはいいんだけど(笑)

 

まだちゃんとご縁の出来ていない

「〇〇さんと一緒に居ることが自分を幸せにさせる」

ってありがちよね。。

 

それは

結果論の方だよ。

 

それは

自分を幸せで満たした後の

魔法で起きるんだよ。

 

大切なのは

今出来ることで

あなたの波動を

めっちゃ上げること!

 

今週は

許しだったり、

自分を幸せにする事だったり、、、

どんどん

本質に向かっていくように

促されている気がするな~♪

 

今週の誓い(キーワードちゃうねん)

「私は、なにより先に私自身を幸せにします!」

です。

親でもないんよ。

自分自身を先にだよ。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヒーリング<クローライト(セラフィナイト)>)

今週は

時間があれば

身体を横たえてください。

 

高次からの高いエネルギーが

いつもよりより強力に

注がれるようです。

 

癒しがおこります。

腹が立つことも

なんだかどうでもよくなります。

 

できるだけ

背骨を伸ばし、

寝転がってください。

 

施術(ヒーラー)の仕事をしている方は

今週も宇宙の恩恵にあずかって

良い仕事が出来ます。

 

宇宙のエネルギーを借りている時は

あなた自身も

疲れないことでしょう☆

 

仕事が終わったら、

小刻みでもいいので

横になって

あなたの為の恩恵をプラスしてください☆

 

 

それと、、、

世の中の動きはさておき、、、

 

あなたにとっては

9月からが楽しみです!!

 

~確実に世の中はいい方向に言っているから心配しないで!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

9月1日より
【10周年記念セールのお知らせ】

ブレスレット・セレクトペンダント・
silver925アクセサリー・イヤリング/ピアス
20%OFF

18金・プラチナの日本製アクセサリー
10%OFF

一部除外品あります。

日本製☆ブリリアンカットの大粒シトリン18Kリング【12号】No.37

日本製☆希少☆高品質ストロベリークォーツの18Kリング【13号】No.39

日本製☆幻想的なラベンダーアメジストの18Kリング【14号】No.38

日本製☆幻想的なラベンダーアメジストの18KペンダントNo.255

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,