KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/8/31~9/6>

      2020/09/01

 

先に告知しまぁ~す☆

9月1日より
【10周年記念セールのお知らせ】

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

手作業で価格変更していきますので

若干のタイムラグあるかもですm(__)m

(アライカードなど一部除外品あります。)

<KISATOよりお詫び>
最近、予定がつまってしまい、
お返事などが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

 

 

 

毎度言うけど

確実に世の中が

良くなっていますね!!

 

世間様がなんと言おうと

私は

この停滞していた世の中が

動いていくというのは

とても明るい兆しと思っています。

 

ここ最近で一番大きな動きは

安倍総理の辞任でしょうか?

(TVないけどネットニュースで知ったよ)

 

安倍さんが~ とか

辞任が~ とか関係なく

 

ひとつの大きな区切りが

この時期に来たことは

 

私たち、ひとりひとりに

未来を創るチャンスが訪れることを

告げてくれていると思います。

 

これからより一層

争わず

任せず

自ら選択し

その選択に自信を持つ

 

それって め~~ちゃ大事♡

 

 

さて、以下、私からシェアがあります。
一番下に記します~♪

興味ある方はどうぞ☆

※コロナを安心したい方への動画
「日本の医師たちも立ち上がった!」

 

 

さて

今週<2020/8/31~9/6>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

アメジスト<神聖なつながり>です。

<今週のKISATO message>

胸に両手をあてて

手のぬくもりを

胸に感じてください

 

肌が温かいでしょう?

 

次はそのまま

ハートで感じてください

魂で感じてください

 

手の温かみを

もう少し

内部まで浸透させて

感じてみてください

 

これで

あなたは

神(宇宙)と繋がります

**********************

知らんで

知らんで~(笑)

 

そう受け取ったから

素直に書くわ。

 

自分でやってみたけど

私の第一感想は

自分自身を抱きしめた感じがした!

 

自分を抱きしめるって

安心するし、

確かにそこが柔らかければ

ハイヤーセルフと繋がりやすい気がする。

 

ハイヤーや宇宙意識を繋がると

「真実の愛(無償の愛)」や

「高次のメッセージを受け取る(チャネリング)」

も簡単に出来ちゃう。

 

ちゅーか、

そもそも

本当はみんなチャネリングが出来るし

超能力ってやつを持っているやん。

人それぞれ得意技は違うけどね。

 

「わたしはスピリチュアルな能力が全然ない・・・」

っていう人、めっちゃ多いねんけど、、、

 

あれ、まさに

自己暗示(催眠)やん(笑)

自分で封印している(-_-;)

 

何してんだぁ~~!!

勿体ない(笑)

 

今日から

「今は隠してるだけ、そのうち出すから」

って真剣に信じて欲しい。

公言して欲しい^^

 

今日は長くなるから

誰もがみんな超能力ある

理由は書けません、、、

というか

ブログでは書けないかな。

 

ほんまに

それぞれが目覚めた時

心配や恐怖はなくなって

創造しかなくなるねん!(のはず)

 

今週は

カードがそれをめいいっぱい

伝えてきました☆

 

今週のキーワード

「真実の愛はすべてを可能にする」です。

 

※この愛はロマンスの愛というより壮大な宇宙的な愛です。
分けるのもおかしいんだけど文章では説明できませんm(__)m

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→「地」の代表カード

(もう一枚…→タイガーアイ<バランス>)

今週は

あなたの価値観が

180度ひっくり返るかもしれません。

 

そこまでいかなくても

いままでの常識に疑問を持つ方が

多いでしょう。

 

また、

メインと合わせて見ると

今週にスピリチュアルな回路が開き、

 

 

日常の

見たり、聞いたりすることに

「なんかおかしい…」

「いつもと感覚が違う…」

「違和感しかない…」

そう思うこともあるかもしれません。

 

それは

あなたの霊的能力が

始動し始めたからかもしれません。

 

タイガーアイは

アライカードではバランスを意味しますが

 

天然石としての意味は

金運や仕事運UPが有名ですが

実は

僧侶が良くつける石で

霊感や直感を強化する石でもあります。

 

バランスの取れた正しい霊的能力を

与えてくれます。

 

正しい能力とは

 

決しておごることなく

自慢することなく

他人と比較することなく

その自分の能力について

雄弁に話しません。

 

感じたことや

大切な事の

シェアは必要です。

 

しかし、

裏側にこういう意図↓持った方がいるんです。

(私、過去に何度か書いてますね)

「あなたたちはそんなの無いでしょ?

私はあるのよ。」・・・という。。。

(スピ能力の事に限らないですがね…)

 

一緒に居て心地いいなら良いですが

すこし波動が下がるようなら

距離感(バランス)をうまく保ってください。

 

近寄り過ぎないように。

何の恩恵もありません。

 

自己卑下を強化させられ

(元々あなたに”自己卑下”が隠れているからなんですが)

エネルギーを吸い取られ

かえって自分の特性を出せなくなってしまいます。

 

あんまりこういう事を言うのは嫌やねんけど

取捨選択は大事な時です。

 

今は

ゆっくり観察で良いので

事態を見守りながら

世の中の動きと共に見ていってください。

 

仕事運のはずなのに

なんか外れたこと言ってごめんなさい。

 

世の中全体的に

仕事の内容がシフトしていく

きっかけが近づいてるからなんです。

 

今週のキーワード

「それぞれの霊的能力(5次元的)を仕事に生かす時代になってきます。
今すぐではありませんが、そのきっかけをあなたは潜在意識で
知ることになります。今は受け入れられず、顕在意識には
上がってこないかもしれませんが、必ずあります。
まだ魂だけしか知らなくてもいいのです。」

 

変な感覚、違和感、振り回されるような出来事、、、

色々あったとしても

対処を急ぐことはありません。

決断してもいいけど、

決断しなくてもいいのです。

(期限があるものは、慎重に選択。愛からの選択を。)

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ダイオプテーズ<許し>)

また出たね・・・

先週も出た。

8月だけで3回出現。。。

 

メインと、仕事と、対人と、、、

3か所くまなく出た。

 

赦し、許し、言うとさ、、

つら~~くなる人も

いるみたいで。。。

 

今日は言い方変えてみようか?

 

「お・も・い・や・り」

 

思いやり…

こっちのほうがハイレベルか?(笑)

 

お好きな方でとらえてください。

 

まぁ、

人を憎んでるということは

自分自身を憎むこと。

 

人を許さないということは

自分自身を許せないこと。

 

「わかっちゃいるけど無理なんだよ~~」

って人ももちろんいる。

 

それはさておき、、、

 

今週伝えたい事は

これやねん。

 

今週のキーワード

「あなたが許しを完全にマスターすると
神(宇宙意識)とのパイプがより太くなります。
これから自分が何をして、どう生きて行けばいいか
直感的に知ることが出来ます。」

 

今週、

こんな感じのメッセばかりやな~(^▽^;)

 

今週から

(霊的に)とても楽しみな9月☆

 

何となく節目やし、

これでええんかもね!!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ダンビュライト(精神)>)

 

またでた・・・(笑)

先週もメインで出た。

8月で4回出てます。。。

何度も言うけど、、、

アライカードは全部で55枚。。。

 

どんな確率やねん!

 

ダンビュライトは

すごく波動の高いカードで

「天使が見守っています」って

カードなんですね。

 

これからの時代に

必要な石と言われています。

天界と繋がりやすくしてくれます。

 

私的に

ダンビュライトをみると

その石によって個性があります。

「愛」が強かったり

「サイキック的能力の目覚め」や

「純粋に生きる」がテーマだったり、、、

 

面白い石だなぁ~と思います。

うちのダンビュライト達みて~

それぞれ個性あるよね?

 

さて、今週のキーワードは

「どんなことがあっても、あなたは愛に包まれています。
絶対に見捨てません。スピ的な耳障りのいい言葉などではありません。
あなたがそこに「愛」を見ようとした時に、「愛」が出現します。
あなたの頭上の20㎝手前までは来ているのです。
そのエネルギーが流れる入り口をイメージで良いので作ってください。」

※すでに愛を感じている方ももっと入り口を拡げて

身体全体を愛のエネルギーで満たしてください♪

 

いつ頃やっていいか分からない方は寝る前に♡

どんどん、自分や世の中が良くなっているイメージも♡

 

~地球をピンク色の光で満たしてください♪もちろん自分も~♪そして楽しみにしていましょ♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<私から2つのシェア>

日本のお医者様!応援しています!!

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,