KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<9/17~9/23>

   

今、ニュースと言えば中国の反日デモ一色といったところでしょうか。

私、少し前から中国製品を買うのをやめています☆

小さな個人の抵抗です。。。

日本に滞在している中国の方で良い人もいるのに…

きっとその方たちは日本で肩身が狭いかもしれませんね(:_;)

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<9/17~9/23>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

「嵐」の代表のカード→

もう一枚 オブシディアン <守護>です。

<今週のKISATOmessage>

嵐は水(海)を伝って来る。

知らない間にあなたを動けない様に

してしまうかもしれない。

でも、そんな時でも

自分自身を信用しなければいけない

そして、嵐がすぎるまで

むやみに動いてはいけない。

 

あなたが守られるのは当然のこと。

全て過ぎ去るまで、シッカリ自分の芯の部分と

戦うのです☆

*******************************

今週はカードを引いてビックリしてしまいました…

序文で尖閣の事を書いた影響かどうかは分かりませんが

だって、、、この組み合わせは怖いよ~(笑)

 

でも、自分をしっかり持てば大丈夫ということだったので、

勇気を持ってすごしましょ~~ヽ(^。^)ノ

そして、個人的にも全てにおいて慎重に進んでいく、

もしくは時がすぎるのを待ちましょう☆

大きな転換期になるかもしれません。

結果は自分次第!!

心に正直に!!☆

  

また、今週は同時に「天災」についても注意し、

もう一度、防災の用意をしておくと安心かもしれません(^^)/

落雷にも注意☆

  

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…アマゾナイト<個人の真実>)

言いたい事も沢山あるでしょう、

もっと真実を世間に話したい事もあるでしょう、

ただ、今週はちょっと待って!!

 

今週は自分の中にだけ留めておいて☆

自分の中で真実の確認を!!

 

今話すと面倒なことになるかもしれません。

どうしても話さないといけないタイミングであれば、

腹をくくって話せば、意外にすんなり行けるかも。。。

腹をくくるという事は、ダメになる事をちゃんと覚悟出来てから…

という事です。

中途半端な気持ちでは、後で自分を見失ってしまうかも

しれません。

自分の本心を大切にしなければ、苦しくなるのはあなたです。

心に曇りがなければ、あなたをサポートする人が必ず守ってくれます♪

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…アベンチュリン<成長>)

恋愛、人間関係が大いに荒れる方も出てきます。

表面に出なくても、自分の心の内側だけで変わっていく人も。

 

荒れるという事は、今まで無理していたからではありませんか?

怪しいな…と思いながらも放置してきたからではありませんか?

 

怖がらずに、きちっと向きあったり、

惜しいと思えども、手放してしまわないといけない人間関係は

振り返らずに前に進んでいきましょう☆

ただ、おおっぴらに喧嘩したり、派手な意思表示は避けたほうが無難。

まずは、心の中で準備をしてから☆

 

そうすることによって、新しい金の卵を見つける事が出来ます。

そうです、ひとつレベルアップする直前ですので、

慎重に進んでください☆

 

先週までにすでにスッキリできたわ~という方は、

もう金の卵を見つけているのかもしれませんよ☆

 

心と身体では・・・

もう1枚…タイガーアイ<バランス>)

今、無理にどちらかに偏ることもないし、

決める必要もありません☆

元気でないといけないわけでもないし、

心が晴れやかでないといけないわけでもなく、

逆もまたしかりですが、

自分のその時の気分を大事に、

大切にしてあげてください☆

 

ハッピーでも、落ち込んでいても、

有り余るパワーがあっても、しんどくても、

そのどれもが愛おしい自分☆

心と身体のバランスを崩してしまわない様に注意を☆

 

大事なのは心と身体のバランスです♪

「人生は、良い時ばかりは続かない、悪い時ばかりも続かない。」

それを知っていると、

プラスの時は最大限のプラスを!!

マイナスの時期は最小限のマイナスで☆

プラスとマイナスの振り幅が狭くなって、

結局、幸せと思える人生を手に入れやすいのです♪

 

~今週は気をつけます☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ