KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<幸せレシピ>結婚&結婚生活について

   

エドガー・ケイシーの言葉(リーディング)です。

エドガー・ケイシーとは(ウィキペディア)

彼のリーディングの中でとても素晴らしい言葉がありましたので

お伝えしたいと思います。

 

「結婚は50対50の対等の事柄であり、

あなたがたそれぞれが、自分の内にある最上のものを相手に提供するのです。」

 

結婚するまでが大事なのではなく、一生継続していくべきであり、

 

相手の経済力に依存することなく。

お手伝いさん代わりを求めるでもなく。

  

「幸せな結婚生活するためにとても大切な事」

 

ですね。

…与えたい&受け取りたいのバランスが取れているか、

既婚、未婚にかかわらず、今一度確認してみてください☆

 

~私も確認しました…もっと優しくなろう…(笑)☆感謝~

 - 恋の運気アップ, 運気アップ