KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/2/23~3/1>

   

【鑑定こぼれ話①-多くの人に必要な石】

昨年の9月末より、街中の占い館

在籍させていただいているのですが、

なんとまぁ~

ローズクォーツ と

アメジスト が必要な人が多い事か!!

 

私はご希望の方には必要な石をお伝えしています。

私の考える必要な石には大きく分けて次の種類があります。

 

☆本質の石(もともとある資質をよりアップする)
※本質は人生のうちに少しづつ変わることもあります。
特に今強く出ている本質をみます。
なぜかその方の顔の左側に感じます。

☆今現在必要な石(運気の流れを良くする)
※鑑定で良く出たカードやその方のお話からみます。

☆未来の為の石(その方が進みたいビジョンに合わせます)
※通常鑑定ではあまりみません。オーダーブレスレットの時に
三位一体的に上記の2種の石と組み合わせます。
(かなりの目的意識がある方の場合)

 

で、今鑑定に来る方の今現在必要とする石に

ローズクォーツとアメジストが多くあるわけです。

 

恋愛の相談も多いので、傾向的にそうなるのかも

しれませんが、こないだから感じている

「真実の愛」、「自分への愛」、「慈愛」は

今、この世の中にとても必要だからです。

 

また、この2つの石を組み合わせると

相乗効果が生まれます。

 

今、愛が足りないと思われている方は

この石たちを手に取って見ませんか?

 

しばらくは 占い館アナスタシアで展示販売の

アクセサリーはこの2つの石を強化しようと思っています。

 

 

 

さて、それでは

今週のパワーストーン占い

<2015/2/23~3/1>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アメジスト<神聖なつながり>です。

アライカード アメジスト

<今週のKISATO message>

ひらめきが舞い降りる!!

自分がどうしたらいいのか

わかる

 

決して打ち消さないで

 

直感とは

考えに考え抜いて

出てくるものではないから。

 

それは一瞬のひらめき。

光のよう!

***********************************

今週も好調!!

直感が冴えわたりそう!!

 

せっかく天から受け取ったメッセージも

頭で考えて、無理って決めて、

否定するのはもったいないなぁ。

 

その直感を実行するには

どうしたらいいかを、新しい可能性の方を

考えてみよう~~!(^^)!

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ローズクォーツ<愛>

 

今回出たカード、メインのカードも

冒頭のコラムの石と被ってるやん!!

必然か!?(笑)

ま、いいいや。。。

(面倒だとすぐに流す癖)

 

前回は手放すがキーワードでしたね!

上手く手放すことが出来た方は

今週は清々しい気持ちで1週間が

始まっていることでしょう☆

 

次第に、色々と複雑だったことも

徐々に軽減されていきます。

 

「めっちゃ、俺って頑張ってるやん!!」と、

仕事をしている自分が愛おしく感じられたり♪

 

あ~~この仕事「大好き!!」って、

あらためて感謝したくなったり♪

 

仕事をやらされている・・・から

仕事を進んでやっている!!って

感覚になれそうです。

 

逆に、

サボりたいわけじゃないけど

今とてもしんどくて

どうにもならないという方・・・

 

その仕事、合っていますか?

その作業の進め方、変えた方がいいのではないですか?

 

会社が決めたやり方で

自分から選んだわけじゃない方・・・

会社に提案してみませんか・・・(提案という名の抗議なんですが)

 

自分を大切にしましょう~☆

決して、怠ける事ではありません。

このブログをお読みの方は

そんな方はいないの知ってますけど(´艸`*)

 

自分を愛するってどんな事か

一度ゆっくり考えてみてください♪

無理をしない、無茶をしない♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

本当に正しい事を知っていますね?

それは世間の秤(はかり)にかける事では

ありません。

 

自分の本心を大切にしなければなりません。

 

ただ、

自分の本心がわからない方が多すぎます。

複雑な世の中だからでしょうか?

いやいや、世の中のせいにしてはいけませんよね^^。

 

どうやって本心を見分けるかです。

 

簡単なのは、心地のいい方を選択していく

だけなんです。

 

なのに、

世間手が邪魔をする。

自我が邪魔をする。

 

もう少し砕いて言うと

「あんな事したら恥ずかしい」

「なんで私があなたの下にならなきゃいけないのよ」

「親の期待を裏切れない」

「いい人に思われたい」

「失敗したくない(人にどう思われるか不安)」

 

こんなの後生大事に守ってっても

死ぬときには後悔するだけじゃないかい?

 

勇気を持って、自分の本心に気づこう☆

 

勇気を持って

人生を果敢に攻めていこうよ^^♪

がんばって世間手と自我の壁を乗り越えたら

後はけっこう楽な人生が待っているんだけどな!!!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ラピスラズリ<己を知る>)

 

なんか、恋愛・対人関係の続きみたいだね~

 

自分を知るのって

とても大事なんだよね~~

 

自分が分からないという人が多すぎる・・・

 

なぜ分からなくなるか・・・

無理をしてるから、と、

人のレールの上を載ってるから。

 

「自分と向き合う事が必要です。」

・・・って良く自己啓発系でも言われますが、

具体的にどうするねん!!

、、、て話よね。

 

え、、、

単純に

「好き」・「今コレしたい!」っていうのを

小さい規模でいいから始める事かな。

 

未成年だったら、親に反対されることも

あるでしょう。

その時は、ダメ元でも一度ちゃんと話してみてください。

 

私も昔ありました。

やりたい事があったけど、否定された。

でも、なんでやりたいかを一生懸命論じた。

親は1ミリも聞いてくれるどころか、

「そんなにやりたけりゃ、大人になって自分の稼いだお金でやりなさい」と。

 

その時は悔しかったけど、

後悔はしていないよ。

自分の気持ち出し切ったし、親の言葉には反論できなかったしね。

実際、資金がいる事だったからさ~

 

今、私がそのやりたかった事やれてるか・・・って?

答えは…「半分はやってる。」(笑)

親のいう事は、半分は当たってたね^^。

半分は私が当ってる。

 

ごめんね。

自分の話で(*´з`)

 

若い方にも親の言いなりにならずに

出来るところまで頑張って欲しいんだ~~♪

 

さて、現在大人の方。

先週は繁栄のカードでした☆

何かギフトを受け取れましたでしょうか?

 

まだなら、ちゃんと受け取ってください☆

遠慮は意味がないですよ☆

それも自分自身を知る手がかりになりますから♪

 

~まだまだ好調の波☆感謝~

 

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
2月26日(木)/3月5日(木)・12日(木)・19日(木)に鑑定しています。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ