KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2011年変な初夢「ヒトラーが死んだ?(笑)」

      2023/02/25

今年は起きているのか寝ているのか分からない状態で

見た初夢です。

いったいどこからこんな夢になったのか(笑)

『夢の中で主人がベットでごろ寝しながら

「ヒトラーが(歴史上の故人だが、夢の中では生存中だった)

事故死(人身事故っていったかな?:笑)したんやって!」

といった。

私は、良かった。これで 平和になるな~と思ってまた寝た。』

それで終わり。

そう、夢の中でごろ寝していたし、夢の中でまた寝たんです(^.^)

ヒトラーってなんやねん(笑)

ドイツの独裁者だったかな。。。(歴史に弱いもんで…)

さて!!

今年の自分占いと抱負決定をそろそろしなきゃ!!

~たっぷり寝たので元気に☆感謝~

 - 夢からのメッセージ, KISATOメッセージ