KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

初伊勢の不思議な出来事3

      2023/04/27

先日の続きです。

*****************************

そう、またその晩にあやつらがやってきたのです。

翁の顔したお婆さんと、お付きの黒い影のような男性が…

今度はお付きが2人に増えてます(>_<)

2人して乗っかられ、動かれへん・・・・
「よくも伊勢に行ったな~~!!」

って、なんか知らんけど、お婆さんめっちゃ怒ってるし~~(;_;)

ビビリまくり、「何妙法蓮華経」と唱えました。

いやん!!今度は何回言っても解けへん。

めちゃ焦ってきた!!!

この際、光明真言や!!

「おんあぼきゃ~」×7回

まだ効かへん(泣)
(この時、うろ覚えで真言を間違っていました・・・そりゃ効かんわな)

ビビっていてのだが、なんだか段々腹が立ってきた!!!

こちらも怒った勢いでお経を連呼!!!!

一種の戦いでした。

金縛りで出てくる物体?にこんなに怒ったの初めてでした。

そしたら、スゥーっと居なくなりました。

そこから記憶はなく、疲れたのか即寝。

そして、1ヶ月ほどして気がついたのです!!!!

あれ以来、長年悩まされていた金縛りが一切なくなっていたのです。

あれから3年半。現在もそれが続いております。
あなたは信じますか?(*^_^*)

それ以来、1年に2回、感謝の参拝をさせて頂いております。

~生きている奇跡に日々感謝でございます~

 - 夢からのメッセージ, 伊勢神宮(三重) , ,