KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

伊勢神宮・宇治橋の日の出撮ってきた♪

      2023/08/06

昨日、

伊勢神宮 内宮の宇治橋の

日の出を撮ってまいりましたので

速報として写真をアップします~

デカデカとのせるよん♪

 

元気チャージになりましたら幸いです☆

また、レポは改めて書きたいと思います~

 

まずは、ソニーのデジカメで撮った分♪

 宇治橋日の出

次は携帯編。
宇治橋の日の出

 

宇治橋の日の出

 

 

宇治橋日の出

朝日が出たとたんに暖かった!!

やっぱ、太陽すごい☆

 

前日の外宮とその近くのグルメも書きました。
「伊勢に来ましたー」編はこちら

kimg2064

なにげに
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村

 - 伊勢神宮(三重), , , ,